凛 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
締め切りに追われ、書きたい事はあるけれど、なかなか更新できない今日この頃です。

そんな籠りっきりの作業も、明日あたりが山だ。

トンネルを抜けかけると、連チャンで宴のお誘いが(笑)

もう少しだ。頑張れ!





土曜日のセンダイガールズ・新宿大会。

ノンタイトルながら、里村VS紫雷イオが実現!

紫雷イオ選手は、敗れたけど、僕が戦前「こうなったらいいなあ』と
思っていたような試合になった。

里村選手の「凛」としたたたずまいは、女子プロ界、唯一無二の存在感。



誤解を恐れず書けば、女子プロ界、唯一のプロレスラー。
僕の好みの問題かもしれないけど。

だからこそ、今の紫雷イオ選手には、何回でも対戦して欲しい選手でした。

試合後の里村選手の感極まった感じ、いつもに増して鋭かった眼光。






まさに、闘魂宿った感じ。
女子版”燃える闘魂”
しかも、彼女は”言葉”を持っている。








足りないとこをつつくより、良い部分を認められる人の方が素敵です。



敗れた紫雷イオ選手だけど、里村選手に響いた事(試合後の里村選手のコメントが全て)

再戦のチャンスを掴んだ事。

そんなに何回も触ってもらえる存在じゃないはずだけど、
何度でも触らせてもらって欲しい。

そんな「里村明衣子VS紫雷イオ」でした。



そんな試合の入場マスクは・・・


「赤X赤」の赤いベルトカラ-でした。


昨日は、ドラゴマニアの記者会見があり、スターダムから4選手のメキシコ遠征が発表された。




という事で「5月のマンスリーセール」は、スターダム系女子プロマスクに決定!



さらに、ウルティモ・ドラゴン&ハヤブサ





メキシコへ帰国直前、ウルティモ校長ご来店。



全日本プロレス・チャンピオン・カーニバル後半戦使用3点入荷!


左から4/26名古屋、4/27大阪、4/23後楽園

タイトルマッチ以外で「ドラゴマニア2013」モデルを使ったのは、今回が初入荷です!



臨時休業のお知らせ

ドラゴマニア&ルチャファンフェスト7同行取材&仕入れのため、
5/9(金)~5/22(木)まで、臨時休業させて頂きます。
予め、ご了承ください。