魂の叫び | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
アルティメット・ウォリアーは、マスク好きにはたまらない派手派手なペイントレスラ-だった。






今年のWWEホール・オブ・フェームのアルティメット・ウォリアーのスピーチは、
魂の叫びだった。心奪われました。

他の選手のスピーチの類とは、全く違った。

長年の想いが詰まっていた。WWEとのもめ事の大きさも、受けたストレスの大きさも、
この舞台に戻って来たファンへの感謝と家族への想いも全てシュートだった。


そのスピーチは、遺言のようだった
全ての想いを、伝えた3日後、天に召された。






ダニエル・ブライアンが天下を取った、今年のレッスルマニア30。
(ペガサスとエディが天下を取った時以来の感動でした)

フミさんの感動のコラムを是非読んでください。

アルティメット・ウォリア-が、ビッグ・バン・ベイダーになってたもしれなかったんだって(笑)







さてさて、籠り籠って、何とかゴールが見えて来た!(笑)


続々、新着入荷中!


キャプテン「青義軍」モデル

鈴木軍に乱暴に扱われ、ほつれ有り



TIGER MASK

台湾遠征で、フォーエバーフーリガンズに破られちゃいました(泣)



BUSHI

玉虫ラメ・プライベート



MASCARA DORADA

「カレリー製」スパンコール


「スカル・ドラダ」

ミゲル・アンヘルの弟製・タグ付


「パンテーラ・ドラダ」

ミゲル・アンヘルの弟製・タグ付



密かに来日中のドラダですが、そのファイトスタイル同様、マスクメーカー&マスク共に
定まらない(笑)

様々なマスクを楽しんでるようでした(笑)





紫雷イオ選手・最新カラ-「スーパーマン」



紫雷イオ選手は、今夜、運命のゴング!

センダイガールズのリングで、大将の里村選手と一騎打ち!

チャンピオンとして、当然負けられないけど、この時期に里村選手と肌を合わせられるのは、
プロとしては、最高に意味がある事だと思います。


では!