55 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
松井秀喜選手が遂に引退を表明。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


日米でジャイアンツとヤンキースで活躍した実績は、開拓者の野茂英雄と並んで賞賛されるべき実績です。

今日の会見も人柄が現れてましたね。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



今年の9月のニューヨーク行きは松井選手の所属していたレイズとヤンキースの日程をみて決めた。

松井選手のメジャーでの活躍を見ておきたいなあと思ったから。

残念ながら直前で解雇。

イチローのヤンキース入りは僕にとってはラッキーな偶然でした。
本当は松井選手をヤンキースタジアムで見たかったから。

もっと早くニューヨーク行ってれば良かったなあ~

薄くなってしまったけど
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

日米野球の際、東京ドームで松井選手に僕が直接書いて頂いたサインボール。

ご苦労様でした。



本日はタイガーマスク選手がご来店。

「FOTO LIBRE 」に追加でサイン頂きました!
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


届けてくれたのは2012年使用の「SLIDERS製」ブラウンゴールドのジャンパー
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



今年も残すところ、あと3日
お店は明日、明後日で年内の営業を終了致します。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ