2012年12月27日(木) 23時49分19秒

初来日!

テーマ:ブログ
12/25・FREEDOM・後楽園大会に、ほとんど無名のメキシカンコンビ「アエロ・ボーイ&ビオレント・ジャック」が初来日を果たした。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


この年末の航空運賃の高い時期に、無名のメキシコ人二人を呼ぶというのは結構無謀。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


しかも、1マッチのみの参戦で、しかもいきなり”聖地”のメイン登場。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


しかし、予想を上回る大暴れに試合後に葛西選手がデスマッチトーナメントへの再招聘を名言。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

これもまたメキシカンドリーム。

2012年のルチャドール来日ラッシュの大とりは無名のデスマッチファイターでした。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


YOU TUBEで来日が決まるなんて夢あるし、新しいなあ~

大活躍のご褒美に5枚のみ初入荷!
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



昨日は年内の日程を終了したBUSHI選手がご来店。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


「クリスマス」モデルのプライベートマスクを持参してくれた。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

可愛いです(笑)

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


赤&白のベロアの二重生地のかなり出来のいいマスクです。


名店・大丸屋の干し芋を送って頂きました。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

今年も1年間ありがとうございました! ”感謝”
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

[PR]気になるキーワード