貞ももぢ | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです

日曜日、2ヵぶりのトリミングに行きました。
あまりももぢ臭はしないんだけど、やっぱり定期的に通わねば。


店長さんに預けました。
2014.9.23.1


トリミング所要時間は1時間30分なのでお買い物へ。
ドーナツとか買ったよ。。(^^


お買い物をした後、お店へ早めに迎えに行ったらまだトリミングの最中でした。

ももぢと目が合ったらこっちに来ようとしたんで焦った。
台の上から降りようとしたよ。
トリマーさん、すみません。
2014.9.23.2

2014.9.23.3


お店で待ってる間に衝動的におもちゃをお買いもの。
だって頑丈そうに見えたんだもの。
2014.9.23.4

ももぢは引っ張り合いが好きなので、つい。







完了しました。
すっかり綺麗になっていい香りがするよ~(´∀`)
バンダナもつけてもらってかわゆさUP~↑↑
2014.9.23.5










夜は買ったおもちゃでさっそく引っ張り合いをしました。
2014.9.23.6

どーいうわけか中央のぷくっとふくらんだところを執拗に狙ってくる。
なんで??
端っこを噛んで引っ張り合いをするんやで、これは。

思いもよらないことをするももぢ。
この辺が面白いと言えば面白いんだけど。


そーいえば、お彼岸にお墓詣りを一緒にしたとき、お供えしてあるお水をゴクゴク飲んでた(笑





完全にスイッチオン!
目がイっちゃってます。
2014.9.23.7

20114.9.23.8









うわっ!!貞子(((゜д゜;)))
2014.9.23.9

く~る~~~、きっと、くる~~~~♪♪♪







最後はソロ活動になりました。。
2014.9.23.10