はじめまして | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです

はじめまして(^^

京都府北部に住んでる柴犬ももじろうといいます。
生後8カ月で男の子からニューハーフになりました。
よろしくお願いします~~♪



簡単なプロフィールです。

Q1. 愛犬の名前と由来、誕生日を教えてください。
ももじろう
ブログのハンドルネームをそのままわんこの名前にしました。
2013年4月7日に京都府北部で生まれました。

Q2. 愛犬を迎えた経緯は?なぜその犬種だったのですか?
ドライブしてて柴犬を見かける都度にあまりのかわゆさに胸を撃ち抜かれて。。飼いたくなりました。
わんこ飼うなら柴しかないと思ってました。

Q3. 愛犬のあだな(ニックネーム)があったら教えてください。
もんちゃん
もんたん
もんきち
。。まくもん
。。。ちゃっかりボーイ

Q4. どんな性格ですか?
好奇心ありすぎ。
人好きすぎ。
わんこ好きすぎ。
テンション高め。。

Q5. 長所と短所を教えて!
長所
吠えません。
ガウりません。
フレンドリー(すぎる)←短所でもある
食べ物の好き嫌いなし。

短所
テンション高いこと。小さいわんこ相手にもテンション変えません。。
わんこのお尻を嗅ぐのが好き。。失礼なヤツです。
こおろぎやバッタを殺戮します。





私(飼い主の桃次郎。おっさん)と奥さんとももじろうの二人と一匹で暮らしています。





よろしくな。
はじめまして

本館はこちらです。柴犬ももじろうのロックでロールな毎日