こんにちは。松原しのぶです。
滑舌で悩むあなたの声が、アナウンサー並みの滑舌で会話ができるようになります。
たった1分の魔法の発声練習をするだけです。
先日の電話応対研修のご感想です。
「電話応対やビジネスマナーを実践的な形で教えていただき、とても覚えやすかったです。」
いくら電話応対スキルを学んでも、滑舌が悪ければ、言葉が聞き取りにくくクレームが増えます。
だからこそ、女子アナ直伝の魔法の発声練習で、あなたの滑舌がグンと良くなります。
あなたの声がアナウンサー並みに聞きやすくなるヒミツを今夜20時にお伝えします。
富山の電話応対研修・マナー研修・接遇研修アスティ
営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
電話応対研修メニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
クレームが減る電話応対のコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
電話応対研修メニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
クレームが減る電話応対のコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
富山・金沢の病院・銀行・都銀・地銀・信金・テレビ局・電力会社・医薬品メーカー様の講演・マナー講師・司会を承っています。
電話応対研修・クレーム電話応対研修・接遇研修・接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・社員教育・人材育成。