富山・金沢の電話応対研修の企業様のご感想 | 富山・石川の人材育成研修!女子アナ直伝の成果が上がる組織づくり

富山・石川の人材育成研修!女子アナ直伝の成果が上がる組織づくり

富山・石川の人材育成!行動のマネジメントで、企業のできない社員が、できる社員に成長。
管理職研修・リーダーシップ研修・部下を動かマネジメント研修を富山、石川の企業に向けに人材育成の研修を行っております。

● 富山・金沢の電話応対研修の企業様のご感想

こんにちは。松原しのぶです。

銀行、保険会社、証券会社、ホテル旅館の接客スタッフの電話応対を強化されると、お客様のリピートがグンと伸びます。

例えば、予約の電話の対応です。

こんな時期に空いている訳ないでしょうという空気が声で伝わってくるお店、本当に申し訳なさそうに対応してくださるお店に分かれます。

さて、あなたは、どちらのお店を選ばれますか?

接客スタッフの電話応対を見直すだけで、お客様のリピートが上がります。



富山・金沢の電話応対研修のご感想です。

今まであたり前のように使っていたことが間違っていたり、あいまいな言葉遣いが整理できた。

ついつい早口になってしまうので、意識してゆっくり話してみようと思った。

また、ボキャブラリーを増やして、言葉を使いわけたい。

テレビ局様より

レオレロ体操など、具体的案改善方法を教えてもらえてよかったです。

声に出したり、鏡で顔をみることで、はっきり改善方法がわかりました。

楽しく和やかに学べました。

本日は、ありがとうございました。

保険会社様より
 
先日のCS社員研修では、たいへんお世話になりありがとうございました。

おかげさまで、今回の社員研修は社員もとより北陸支社からもたいへん好評を得ることができ、

早々に本社の方へも当日の研修模様を紹介させていただいた次第です。


私自身も松原様のおかげで成果のあった研修を今回限りのもので終わらさせることのないように、

また、CSの重要性をもっと社員に認識、実践してもらいたいと切望しおりますので、

今後とも、松原様の偉大なお力を拝借できればと思っております。

日本郵便株式会社様より

とても参考になりました。

マナーには理由があり、それを知識として持っているかどうかで仕事への自信、効率、お客様への印象が違う事を改めて知りました。

声の出し方も発声は、アナウンサーの方はやはり違うし、相手にあたえるインパクトが全く違う事も学びました。

内容もすごくわかりやすく、頭の中にとても入ってきやすかったです。

富山のエステサロン経営者様

電話応対セミナーは、あっという間の3時間でした!

もっと学びたかったです。

お客様に対する言葉遣いや態度に不安に思ったことが解決できて良かったです。

電話応対のデモンストレーションは、緊張しましたが勉強になり、楽しかったです。

エステサロンオーナーM様より
 
感想をありがとうございます。

電話の会話、電話応対の言い回しのテクニックが身につくと、自信を持って応対が出来るようになります。

声のプロが指導する電話応対研修だからこそ、結果が出ます。

電話応対スキルを強化することでお客様のリピートが変わります。

富山の電話応対研修・マナー研修・接遇研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

電話応対研修メニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
クレームが減る電話応対のコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・歯科医院・銀行・都銀・地銀・信金・テレビ局・電力会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

電話応対研修・クレーム電話応対研修・接遇研修・接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・社員教育・人材育成。