病院・歯科医院の接遇マナー研修!女子アナ直伝の好印象の接遇法

富山・金沢の接遇マナー研修!
接遇マナー研修・電話応対研修・好印象の電話応対研修・受付の電話応対・電話の言葉遣い・電話マナーを
富山、金沢、東京、大阪、名古屋の病院、歯科医院医療機関の向けに接遇マナー研修を行っております。


テーマ:
● 富山・金沢・福井の電話応研修!ビジネス電話で好印象を与える電話応対研修

こんにちは。松原しのぶです。

電力会社、ガス会社、ホテル旅館様の電話応対を強化されますと、企業のイメージがぐんと高くなります。

社員の方の電話応対のスキルが向上するだけで、売り上げ、リピートが3倍変わります。



例えば、マニュアルの言葉遣いをマスターしても、声に気持ちが入っていなければ、お客様に伝わりません。

声のプロ、女子アナ直伝の発声練習で、社員の方の声に表情がつく技術が身につきます。

声の表現力を上げると、社員様の声が明るくなり、言葉に気持をのせる電話応対ができます。

声の基礎ができていないのに言葉遣いの応用を学んでも効果が出ないからです。

声のプロの技術を身につけることで、電話応対に自信を持った応対ができるようになります。



接客マナー研修で電話応対を受けられたお客様のご感想です。

ありきたりの電話応対研修では効果が出ませんでした。

いくら言葉遣いをマスターしても、冷たい印象だと思っていました。

やはり言葉に気持ちをのせて応対することの大切さがわかりました。

いつもは、質問しない社員が、質問している姿を見て、研修で意識が変わったことが成果が出る研修だと思いました。

ありがとうございます。

郵便局様より

とても参考になりました。

マナーには理由があり、それを知識として持っているかどうかで仕事への自信、効率、お客様への印象が違う事を改めて知りました。

声の出し方も発声は、アナウンサーの方はやはり違うし、相手にあたえるインパクトが全く違う事も学びました。

内容もすごくわかりやすく、頭の中にとても入ってきやすかったです。

エステサロン経営者様より

今回で二回目の研修となります。

とても、きめ細やかで濃い内容のマナー研修をしていただき、充実した時間となりました。

社員の言葉遣いが、すぐに変わりイメージアップにつながっています。

ありがとうございます。

株式会社DQSolution様より

嬉しい感想をありがとうございます。

電力会社、ガス会社、ホテル旅館などお客様のクレームの95%が電話応対です。

だからこそ、電話応対では、あなたの心、感謝の気持を言葉にのせることが大切です。

女子アナ直伝の発声練習を取り入れることで、お客様にはっきり言葉が伝わり、企業のイメージアップにつながります。

発声こそ、電話応対の基本です。

電話応対の基礎から応用まで、全てをお話するというものです。



電話応対研修の内容

・電話応対を決める声の法則

あなたが出しやすい声で女子アナ直伝の特別な発声練習をします。

発声練習で、声が磨かれ、さらに、言葉がはっきりと相手に伝わります。

・電話の好印象の話す速度

電話応対でクレームが多いのが、早口の電話応対です。

お客様には、早く切りたいというイメージを与えます。

好印象の話す速度は、ニュースを伝えるアナウンサーだからこそ秘訣をお話しできます。

・想定外シーン別の電話応対

例)クレーム対応、アポイントなど

巷の結果が出ない電話応対研修では、学んで手に入ったのは、話し方と言葉遣い資料だけだったと聞きますが、そんなことにはなりません。

しっかり、ノウハウを学んで、実践して、企業のイメージアップが目的です。

結果が出る電話応対研修です。

時間:3時間(テキスト代・質疑応答をふくむ)


交通費別途いただきます。
 
移動時間、拘束時間が伴う場合は別途追加でご請求させていただきます。

会場のホワイトボード、プロジェクターなど機材に関してはご用意をお願いいたします。

講師料:20万円(税別)

お電話のお申し込みはこちらからお願いいたします。

076-471-6515 

メールでお申込みはこちらからお願いたします。

富山の電話応対研修・マナー研修・接遇研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

電話応対研修メニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
クレームが減る電話応対のコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・銀行・都銀・地銀・信金・テレビ局・電力会社・歯科医院様のマナー研修・講演・司会を承っています。

電話応対研修・クレーム電話応対研修・接遇マナー研修・接客マナー研修・接遇研修ビジネスマナー研修・新入社員研修。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)