こんにちは。松原しのぶです。
人事担当者様、企業で、継続した社員教育を行うことで、全社員がマナー力の高い社員になります。
社員のみなさまに社会のビジネスマナーが身につくと、言葉づかいが丁寧になり、クライアント様に好印象を与えます。
さらに、継続した社員教育で、接遇マナーが会社に根付き職場風土がグンと良くなります。
社員が常に笑顔でいられる良い表情を身につけることができます。
例えば、銀行の窓口業務の行員が笑顔で接客をすれば、お客様のご満足度は3倍になります。
笑顔のコツを実践するだけで、お客様からの印象はグンと良くなり、リピートにつながります。
富山の企業様からは、ビジネスマナー研修後、すぐに効果が出たと大好評です。
話だけのマナー研修より実践が多く、わかりやすいです。
一人一人の長所を伸ばすアドバイスを頂けることが、とても嬉しい。
会社が明るくなりました。
サービス業様より
一人一人の長所を伸ばすアドバイスを頂けることが、とても嬉しい。
会社が明るくなりました。
サービス業様より
他人からの目線、他人がどう思うかといった忘れがちなことを、実践を交えて認識できた事がとても良かったです。
電話応対や正しい言葉遣いを学べたことで、お客様に自信を持って応対がきます。
IT企業様より
電話応対や正しい言葉遣いを学べたことで、お客様に自信を持って応対がきます。
IT企業様より
お客様からの目、他者からの印象というものが、とても大事であり、自分だけでは気付けない部分をそれぞれ確認しながら、よりよい接客が行えるように勤めることが大切だと感じました。
改めて発見したことや今日教えて頂いたことを復習しながらお仕事したいと思います。
今日はありがとうございました。
飲食店様より
改めて発見したことや今日教えて頂いたことを復習しながらお仕事したいと思います。
今日はありがとうございました。
飲食店様より
接遇を学ばれると、言葉遣いや身だしなみが整い、他社より圧倒的なマナー力が身につきます。
そして接遇レベルの向上とともに、社会人としての意識や行動も変わります。
企業マナー研修のメニュー内容です。
・電話応対研修(3時間)
他社と差別化を図った感じの良い受け答えの仕方が身につきます。
基本的な電話応対ができるだけで、グンと会社の印象は良くなります。
・社員のマナー力を上げる!ビジネスマナー研修(3時間)
社会のマナーが確実に身につき、きちんとした挨拶ができる社員に生まれ変わります。
クライアント様から、信頼を得る社員に成長します。
・接客スタッフの接遇アップ!集客が伸びる接遇マナー研修(3時間)
接客スタッフの接遇を強化するだけで、お客様を見て「いらっしゃいませ」と挨拶ができるようになります。
・病院接遇研修(3時間)
スタッフ全員が医療現場にふさわしい接遇で、患者さまに対応できるようになります。
そのため、口コミ、紹介へとつながりキャンセルの低下、リコール率アップにつながります。
モチベーションの低かった社員が輝く社員となり、モチベーション高く仕事に取り組むようになります。
マナー研修は、回数や所要時間はご要望に応じてカスタマイズしたご提案をさせて頂きます。
社員の接遇がぐんぐん向上し、クライアント様から好かれる社員になります。
マナー研修の出張交通費は別途いただきます。
移動時間、拘束時間が伴う場合は別途追加でご請求させていただきます。
時間、カリキュラムについては、変更が可能ですのでお気軽にご相談ください。
マナー研修の単発20万円
社員教育の継続マナー研修の料金です。
1年コース200万
6カ月コース90万
3カ月コース550万
価格は、税抜です。
お電話のお申し込みはこちら。
076-471-6515
メールでのお申し込みは、こちら。
富山の電話応対研修・マナー研修・接遇研修アスティ
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
電話応対研修メニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
クレームが減る電話応対のコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
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富山・金沢の病院・歯科医院・銀行・都銀・地銀・信金・テレビ局・電力会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。
電話応対研修・クレーム電話応対研修・電話応対セミナー・接遇研修・接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修。