飲食店の電話の受け方を見直すと、売り上げがグンと伸びます。 | 富山・石川の人材育成研修!女子アナ直伝の成果が上がる組織づくり

富山・石川の人材育成研修!女子アナ直伝の成果が上がる組織づくり

富山・石川の人材育成!行動のマネジメントで、企業のできない社員が、できる社員に成長。
管理職研修・リーダーシップ研修・部下を動かマネジメント研修を富山、石川の企業に向けに人材育成の研修を行っております。

● 飲食店の電話の受け方を見直すと、売り上げがグンと伸びます。

こんにちは。松原しのぶです。

電話のベルが3回鳴ったら、お客さまを10秒も待たせています。

ある調査で、人は、呼び出し音が4回超えると「不在かな」と思うのだそうです。

電話を早くとる基本を見直すだけで、お客様を失うことはありません。



マナー研修をお受けになった富山の飲食店様のご感想です。

あたりまえのことですが、そのことができないので、たいせつなことを言葉にして言って、練習して勉強になりました。

今日学んだことを、毎日、笑顔で、できるように日々、心がけていきたいと思います。

松原さんのすてきな立ち居振る舞いに感心しました。

私も、自分をみがいて、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

電話を早くとる当たり前のことを身につけるだけで、スタッフの方の意識が高くなります。

お客様の印象はグーンと良くなります。

地域でナンバーワンの電話応対ができるお店にしませんか!

富山の電話応対研修・マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

電話応対研修メニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
クレームが減る電話応対のコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山県・商工会議所・接客企業・企業様に、講演会・マナー講師・司会のご依頼を頂いております。

電話応対研修・接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修・メイク・メディカルメイク研修など。