まるちゃん主演映画決定おめでとう!! | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


まだライブの感想も書いてないんですが
露出や情報についていくのが大変です。


毎日本屋に通っては雑誌確認してます。
昨夜は先週土曜以降の録画を見て編集ダビングしてたら深夜になってた。
ばしゃ馬さんはリアタイできなかったけど無事に録画できてDVDに焼きましたニコニコ


WS関係はとりあえずサクッと編集して
サタプラのまるちゃんと木村くんのやり取りを微笑ましく見て
マルコポロリではヨコちゃんの八光さんやこいちゃんとの仲の良しエピにほっこりして
夜ふかしのフェフ姉さんに笑って、茶道またやりたいなって思って
(今はやってませんが大学時代から20年以上習ってお茶名も持ってます)
関ジャムの亮ちゃんの頼もしい言葉に痺れましたラブ


それにしても破門のプロモの量が半端ない!!
亮ちゃんの時はどうかなぁなんて思ってたら今朝はまるちゃんの映画情報!!



改めてまして…
まるちゃん主演映画決定おめでとうございます!!


監督西田征史さん舞台の映画化なんですね。
まるちゃんは西田さん作の舞台BOBで主演してます。
今回は監督の熱いオファーを受けてとのことです。

一つ一つの仕事を全力で真摯に頑張って
それが次に繋がることって本当に嬉しいカナヘイうさぎ


私は今までのまるちゃん出演映画で一番好きなのは円卓なんです。

その時のブログは→こちら


今回の泥棒役者はあらすじ見ただけでもまるちゃんにピッタリで面白そう((*´∀`*))
それに何と言っても単独主演ですからねカナヘイきらきら
楽しみにしてます゚+(人・∀・*)+。♪




今年の関ジャニ∞の個人活動は舞台と映画が続きますね。
エイトの俳優としての仕事はドラマからそちらへ移行してるのかなとも思ったり。
このところ事務所が映画に力入れてる感じもありますね。

テレビで手軽に見られる連ドラはもちろん年中無休でお待ちしておりますが
映画館で観る喜びもまた特別です。



てか地元で観られるかなはてなマーク
映画のニュースがある度にそこを一番に心配しなきゃならない田舎の辛さなあせる


泥棒役者が地元公開されますように!!

まるちゃん撮影頑張ってね!!