ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 関ジャニ∞錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
ジャニごとや日常など気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


NEW !
テーマ:
 
ちょっと遡りますけどジャニ勉のツボな部分だけ。
 
 
JYさんとクワバタオハラさんゲスト回。
 
 
くわばたりえさんが歯の矯正中で喋りにくそうだったりとか
いろいろ面白かったんですが
おーくらくんのお風呂の癖から始まったメンバーのお風呂話が最高でした爆  笑
 
 
おーくらくんはお風呂の電気を消して上向きに潜る。
{DC939BEB-2952-436A-B2A5-DC4CD562AE06}
 
ちょっと漏れた灯りとかが水面から見えて綺麗なぁとか思て。
ロマンチックやなぁ。
 
その話に共感してるヨコ。
やったことない?
あるわけないやん!

 

ヨコはお風呂のフタ閉めることもある。

{F07ED4BE-16D5-401B-B57B-9903D8BC92A0}
 

ええ?なんでなんで?

ちょっとの隙間で口こうやって…

忍者みたいなやつ?

今、泥棒きてもばれへんルール。

 

楽しそうに話すおーくらくんとヨコ。
ちょっと引いてる亮ちゃん( ´艸`)
 
2人もいるのは危ないね。
いやすばるくんもそのタイプやと思う。
 
お風呂にゴーグル常備してるすばるくん( ´艸`)
{6BAB1C9E-D3FE-4FE1-9997-6A180F3CFCAF}
 
ぼこぼこぼこってなるジェットに逆らっていく。
7分の3こんなやつおったらアウトやで。
楽しいやん。
 
まるちゃんはシャンプーの泡つかって遊ぶ。
{8E4D4F74-4380-4F30-A8FF-42FC511E71BB}
 
それはするでしょ?
せぇへんわ!
それはするやん!デーモン小暮ワーハッハッハ。
 
すばるくんはお風呂の水面ギリギリでオナラして遊ぶ。
{2DBA3A77-C273-408F-8B47-B9CBDB98EDA1}
 
お尻の半分ぐらいのところでピシューンてやんねん。
 
やらない派なのはヒナちゃんと亮ちゃん。
{0ECFCB3B-DAF8-4A41-9528-E44EC4791DD6}
 
やる?
いや僕その…やったことあるのはあるけど…。
 
{EDDEC9B6-F92B-4103-91AD-D6C3B0AF666B}
 
子供の頃はね。
うん。
 
2人で共感し合ってるのが良きヒナ亮でした(人´∀`*)
 
ずっとみんなの聞いてたヤスくんに話をふる。
ヤスは?
全部やってます。
{5C0367A0-A6B4-40BD-9CB1-69822F5BC2D5}
 
まさかの全部やってたヤスくん( ´艸`)
これには遊ぶ派のみんなもビックリ。
 
お前だけはこっちよりやと思ってたぞ。
 
お風呂で子供みたいに遊ぶのも可愛いです(*´艸`*)
{C9F96D32-A531-4F96-98CE-9A9CD3F32927}
 
 
綺麗好きなヒナちゃんの拘り話も。
靴履いて出ようとして忘れ物した時にそのまま部屋にあがれるかどうか。
ヤスくんはそのままいく。
それに驚いてたヨコは靴ではあがれないタイプなんだろうね。
すばるくんもそのままいく。
おーくらくんも履いたままあがるけどちょっと靴の側面で歩く。
 
亮、そのままいける?
全然いけます。
俺んち今だってフローリングに桜の花びら落ちてましたよ。
なんでや?
ええわぁ季節感、春が訪れた。
いい風に言ったな。
好きやなぁ。
3枚ぐらい落ちてたからそのままにしてますよ。
いいわ家で感じられる。
何のお花見やねん!←ナイス突っ込み(笑)
 
メンバーそれぞれの拘りやプライベートが垣間見れて楽しいです。
 
 
エイトブンノニではやすばがメキシコ雑貨店でレザーコインケースをピック入れに使えると言って
弦楽器チームみんなに買ってたところにほっこりしましたほっこり
 
4つのお揃いのピック入れ。
{68175E7E-BDAD-4195-AD0A-7E0CA9465062}
 
誰がどれを使うのかな(*´꒳`*)
いつか使ってるところが見られるといいなドキドキ
 
 
 
 
指さし道
 
おーくらくんのマイクにアクセサリーが引っかかってるのに気付いてさりげなく直してあげる亮ちゃん(人´∀`*)
 
関ジャニ∞の中で実は一番子どもっぽいのは?
{11C9A6CF-A8B8-47D0-BA86-CD17EF1FB3BA}
 
ヨコ→おーくらくん
すばるくん→ヨコ
ヒナちゃん→ヨコ
まるちゃん→ヨコ
ヤスくん→ヨコ
亮ちゃん→亮ちゃん
おーくらくん→ヨコ
 
圧倒的にヨコちゃん爆  笑
自分を選んでた亮ちゃんもやっぱり横山くんの方が子どもかなって言ってました。
 
今日のはでもちょっと意外やったよな?風呂。
お風呂の話ちょっと2人引いてましたよね。
ごめんな。ちょっと引いたもん。
こんな俺らでも後半にヤスはいってきたらちょっと引いたもん。

亮ちゃんはそもそもシャワー派でお湯をためないからね。
お風呂では遊ばないタイプのヒナ亮だったけど
みんなそれぞれに子どもっぽい部分もあるのがいいです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

大倉くんいよいよですね!!
蜘蛛女のキス舞台初日おめでとうごさいます!!クラッカー



この舞台のビジュアルが出た時にヤバいと思ってましたけど
昨日のフォトコールの映像を見たらもっとヤバかったラブ

{2122FEAF-DEFF-4AF1-A210-6556FF2F7147}


動くヴァレンティン
超ヤバい!!(〃∇〃)


まず声が良いラブラブ
おーくらくんの低めの声って
パーンと前に主張してくるような声ではないけど
すごく包容力があって
しかもセクシーで
とっても素敵ラブラブ

お髭のビジュアルも良いラブラブ

因みに私は何度も言ってるように本来髭は好きじゃないんです。
清潔感のある方が好きなので。

髭があるから嫌っていうのではないけど
基本的には亮ちゃんの髭もない方がいい。
状況によっては髭がいいと思うこともありますが。
最近だとNOROSHIのMVの髭は好きです。

役以外の時はおーくらくんの髭もしっくりきてなかったんです。

だけどヴァレンティン大倉の髭は最高ラブ
むしろ髭ありが良いって思うラブ
髭嫌いな私が髭好きっていうのは相当雰囲気がハマってるからなんです。

テレビでほんのチラッと流れたおーくらくんのお芝居部分
もうヴァレンティンそのものに見えた。
あのわずかな映像でも破壊力抜群でしたラブ

台詞の言い回しもすごく良いと思いました。


これ観た人はますますおーくらくんに惚れるな。



去年のまるちゃん、そして今年のヨコやヤスくんは舞台経験もそれなりにあるけど
おーくらくんはジャニーズ舞台の出演が少しある程度。

それが初主演初ストレートプレイ初2人芝居という初づくし。
演目が蜘蛛女のキスという名作なのもハードル高い。
プレッシャーは相当あると思います。

だけどいろんな媒体でおーくらくんや渡辺いっけいさんや鈴木裕美さんのお話を見て
おーくらくんの柔軟性と吸収力がすごく高いことがわかる。

そして新しい挑戦を楽しんでる。


とは言ってももちろん緊張はあるだろうし
毎回本番ならではのいろんな出来事もあると思う。
それを乗り越えた時に得られるものはすごく大きいと思います。

この舞台は俳優としてのおーくらくんの転機になるかもしれないなと思ってます。
きっとすごく成長した姿が見られる。

残念ながら私は観に行けないけど期待しています。



まずは今日から千穐楽まで
体調に気をつけて最後まで無事にやり切れますように。


舞台の大成功を心から祈ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ミュージックステーション
MトピでMETROCKの関ジャニ∞の様子が少しだけ流れました。
 
大盛り上がりな会場の様子アップ
{076734CD-AEC2-42D8-9711-EE034688C9CF}
これが噂のサークルモッシュ的なやつかな。

 

 

まるちゃんが順番間違えた時の映像が流れましたね。

 

まるちゃんめっちゃクールにベース弾いてた。

カッコよかったよラブラブ

 
だけど…
まだやで!まだやで!まだまだ。
{EFF949A0-FF45-4104-BF03-1F42956A5F08}
 
あぁやったな(笑)的なすばるくんの表情が可愛い(*´艸`*)
それを見守るヤス亮倉の笑顔も優しい(人´∀`*)
そしてスンとしてるヨコちゃん( ´艸`)
 
まるちゃんが本当の順番にもう一度演奏する時にフォローするすばるくん。
ホンマはここでやる予定やったんです!
さっき間違えたんです!
全く同じことやるけど盛り上がったってください!
 
最初はクールにキメてたのに
すばるくんにそう言われた時のまるちゃんの照れた表情が良い( ´艸`)
 
 
短かかったけどいいもの見られました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
今日は堂本剛くんがサマソニに出演との情報もありました。
剛くんはイナズマロックフェスにも出るんですね。
 
ジャニーズもいろんな音楽活動の形ができるのはいいことです。
活動が多様化すればそれに合わせて事務所の体制も変えていってほしい。
 
そろそろジャニーズだからフェス映像配信なしとかどうなんだろうはてなマーク
放送しないメリットがわからないし
せっかくのチャンスを自ら手離してるとしか思えない。
 
6月~8月のM-ON!ではメトロックの特集がありますが
エイトの放送はないとのことで残念です。
 
関ジャムでやってくれますように。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。