ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 関ジャニ∞錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
ジャニごとや日常など気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


NEW !
テーマ:

ここ1年ぐらいかなはてなマーク
亮ちゃんとおーくらくんの関係性がまた少し変わってきてると感じるのは。



tornには過去に蜜月時代がありました。
仕事の方向性やグループ内でのポジションなど共通することも多いですしね。

去年の亮ちゃんの誕生日に書いたDear Eighterの記事は今は運営側からの指摘を受けて読めなくなってしまいましたが、亮ちゃんが東京に出てくる決意を話したのはメンバーの中ではおーくらくんでした。


*過去の関ジャニ∞の関係性を知るにはコミック本のほんまに関ジャニ∞おおきに関ジャニ∞もいいと思います。
あのコミックはその当時のメンバーの雰囲気がかなりリアルに描かれてると思う。


昔も今もtornがずっと仲が良いの変わりませんよ。
だけど蜜月時代を経てプラベでは離れていったんです。

去年のおーくらくんの誕生日にその辺の想いを書いたことがあります。


昔はメンバー内で誰よりもおとなしくて喋らないのがおーくらくんでした。
少なくとも当時のテレビやライブなどで見る限りでは。

だけど本来のおーくらくんはズバリ言うタイプなんです。
メンバー内の遠慮がなくなってきて、だんだんと本来の自分が出せるようになっていったんだと思う。

そしてその言葉のチョイスのセンスの良さと破壊力。
昔はおーくらくんがこんなにバラエティに向いてるとは全く想像もしなかった。



去年あの記事を書いてから1年3ヶ月あまり。
私は亮ちゃんとおーくらくんの関係性がまた少し変わってきたと感じてます。

より良い関係を感じられるようになったのは、ちょうどその頃に関ジャムとクロニクルが始まったことも大きいと思ってます。

それはtornに限らないけれど、グループとしてのレギュラー番組が増えて、まず物理的に時間を共にすることが増えた。


関ジャムのセッションで常に音楽的にメンバー同士が繋がってることって、すごくグループにとって大きいと思う。
今週発売のTV Stationに関ジャムプロデューサーの方の話が載ってるので是非読んでもらいたいです。

私は演奏中のtornのアイコンタクトが大好きです。

メンバーみんな曲終わりなどにおーくらくんの方を見ますけど、亮ちゃんは特に振り返ってドラムを見る回数が多い気がする。
そしてそんな時は大抵おーくらくんも亮ちゃんを見る。
言葉はなくてもそこにある信頼関係や音楽に対する同じ思いが伝わる気がするんです。


クロニクルの存在も大きい。
なかでも特にいきなりドッジかな。

おーくらくんが亮ちゃんを陥れようとしたり、みんなにも亮ちゃんを当てにいかせるようにするのが面白い。

亮ちゃんを率先してイジってくれるのもおーくらくんです。
以前からそれはあったけど最近は特によく見るようになった気がする。

何となくメンバーの中でもどこか特別扱いされてきた亮ちゃんだから、私は遠慮なくいってくれるおーくらくんの存在がとてもありがたくて嬉しいです。

最近ではクロニクルだけでなくいろんな場面で亮ちゃんをイジってくれてるおーくらくん。

おーくらいいよ!いいよ!
もっとやれ!ガンガンいけ!
私はそう思って楽しんで見てます( ´艸`)

亮ちゃんもそれが嬉しいんだと思うな。
おーくらぁ〜!!
って言いながら楽しそうだよ((*´∀`*))
亮ちゃんはおーくらくんにはちょっと甘いところもあるんです。



昔から亮ちゃんに対して1番フラットに接してくれたのはヤスくんだと私は思ってる。
みんな亮ちゃんを大事にしてくれるけど、どこか甘やかされてきてるところもある。

ここ最近はおーくらくんもいい意味で前よりも亮ちゃんに気を遣わなくなって、それがグループ全体に良い影響を与えている気がするんです。



元々仲は良い2人だけど最近は前より更に距離が縮まってるように私には見えます。


リサイタルでもおーくらくんの独断で罰ゲームを亮ちゃんに決めたり、仲良く写真撮り合ってお互い褒めっこしてたり( ´艸`)
一緒にものもらいになってることすらもはやほっこり可愛いと思える。


今も蜜月時代のようにプラベで遊ぶようなことはほぼないですけどね。
その頃よりも良い関係になってると思います。


tornが結託して悪さするのも最高
そういう時は抜群のコンビネーション発揮しますよね( ´艸`)



最近のtornが何かとツボです((*´∀`*))





*これより追記

こんな記事書いてたら本日の名古屋1部レポで爆弾投下されました。

昨夜はtornで飲み(スタッフさん含むけど)
そして亮ちゃんがおーくらくんのことを
たっちゃん呼び!!(〃゚д゚〃)


これ昔たまに呼んでたけど久しぶりに聞いたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


たっちょんじゃなくてたっちゃんね。
ここ重要!!


それだけで胸熱( ;∀;)
これでご飯何杯でもいけそうだ。

注:決してベーコンレタスじゃありせん!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

#118

 

弘子はシャトーでお見合いをする。

 

弘子のお見合い相手が気になって近所の人たちもみんな様子を見に来てます。

 

お見合い相手の村田は髪の毛はないけど←

弱者のために情熱を持って頑張ってる志の高い弁護士さんでした。

 

ところが弘子は断ると言う。

(弘子)私は私のために踏み切られへんのです。もうちょっとこのままでいたいんです。ここにいさしてほしいんです。みんなの世話したいんです。

(冬子)世話やったらあたしもう自分でできるで。

ありがとう。私が今のままでいたいて思てるだけやねん。

(春男)結婚したかてこの店はなくならへんで?いつでも好きな時間にきたらええねやんか。

結婚したないんです。今のままでええんです。

それやったらええやんか。無理矢理せんかてええねん。

(照子)わかった。ほなあたしはもう何も言わへん。けど、ええんやね?ほんまにそれでええんやね?

はい。

 

 

秋子が冬子と一緒の部屋から出てヨネの部屋へ行く。

なんで?

(秋子)冬ちゃんと一緒やったら寝てられへんもん。毎日夜中に目覚まし鳴っていつも起こすのあたしやんか。冬ちゃんは寝んの早いしあたしは夜遅まで勉強でけへん。そやから別々にさしてもらうねん。

え~?けど、そしたらあたしはどうやって起きたらええの?

冬ちゃん自分で起き。弘子姉ちゃんに自分で何でもやる言うてたやんか。

 

そして秋子は弘子が何故喫茶シャトーにいたいのか

それは好きな人の隣にいたいからだと話す。

 

冬子は弘子の幸せがそんな近くにあったなんて気付きもしませんでした。

 

 

 

つづく。

 

 

 

秋子は勘が鋭い。

冬子と秋子はとても仲が良くて小さい頃からずっと一緒でしたけど、2人の個性が全く違うところがいいなと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

本日のリサイタル名古屋公演

ヒナちゃんが今日は関西デビュー日だから初心を忘れないようにと前髪センター分けにしてたそうです。

 

MCではおーくらくんとヤスくんも真似して前髪センター分けして

(*`д´)(`ヽ´)初心ブラザーズです!

 

 

そんな関ジャニ∞が大好きだなと思った私でしたニコニコ

 

 

そして1人で水族館で行ってイワシトルネード見るために水槽の前で待ってる亮ちゃん

イワシトルネード見て感動して泣いちゃう亮ちゃん

そんな亮ちゃんが愛おし過ぎて泣けるんですけど。:゚(。ノω\。)゚・。

 

錦戸亮くんの存在が可愛過ぎて辛い(´;ω;`)

 

亮ちゃん大好きだーーー!!!

 

 

 

亮ちゃんとおーくらくんのものもらい早く治りますように。

他メンバーも移らないように気を付けてね。

 

 

 

 

ヒナちゃんまるちゃん

ライブ終わりのレコメンお疲れ様です。

 

明日も2公演頑張ってくださいねニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。