ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 関ジャニ∞錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
ジャニごとや日常など気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


NEW !
テーマ:
 
DIAMONDのパンフレットは写真がカッコいいラブ
ほぼそれに尽きます。
 
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008年10/25~2009年1/12
 
みんなスーツで大人っぽい仕上がりになってます。
それまでのパンフレットの爽やかで可愛いイメージからクールでカッコいいイメージになってます。

 
ページが黒っぽいから光を反射してうまく撮れないあせる
ほんとはもっとカッコいいんです。
 
完璧なまでのイケメンぶりラブ
{E155F3FC-87F8-4EE5-8397-98F30947D5DE}
 
モノクロのページはメンバーの自然な表情を撮ってます。
{DA86621C-6C5C-4432-8973-F602C420FCC3}

(それぞれ写真は一部のみです)

 

 

 

テキストから一部抜粋です。


コンサートに関しては、もうただ一言”頑張る”、これだけやと思ってる。

”NEWSの錦戸亮”と”関ジャニ∞の錦戸亮”、見てる人からは2種類あるかもわからんけど、個人的には『このグループやからこうしよう』っていう考えはない。

今になって思えば、前はどこかほんのちょっとそういう想いもあったかもわからんけど、今は『このグループやから』っていう考えはなくしてる。

ただ、グループによってキャリアの違いみたいなものはあったから、NEWSの初期の頃は、俺発信でアイデアを言ったりすることが多かったかも。

でも最近はみんなガンガン自分の意見も言えるようになってきて、そういうところでも成長してんねやって思う。

きっと昔は俺に怯えて、言いたいことも言えなかったんやろな(笑)。

もちろん今でも、その意見が違うと思ったら俺からもちゃんと『それはちゃうやろ』って言うし、いい意味でお互いが意見をぶつけ合えるようになってきて…うん、ええことやと思う。

 

NEWSでの自分のキャラorポジション?

世間の人からは『クールで黙ってそう』とか思われてるんやろな。

多分ドラマの役柄の影響も大きいと思うけど、実際はその正反対やで。

おそらく楽屋で一番うるさいのは俺やと思う。

自分のキャラとかは、正直どうでもええ。

人にどう思われようと…めっちゃ気にするけど(笑)。

気にしてるくせに『気にしてへん』っていう振りはする、めんどくさいヤツやねん(笑)。

いわゆる強がりってやつやけど、こんな俺の性格、メンバーにはバレてないとええなぁ(笑)。

 

年末年始はKinki Kidsのあとを継いで東京ドーム。

あんな大きな会場での公演っていうのは確かにすごいこと。

カウントダウンで、NEWSのコンサートで使ってるステージに、ほかのグループが立つっていうのも感慨深いものがあるな。

でもそこはあえて気負わずにやりたい。

『去年もここで自分たちのコンサートやったやんか!』そういう大きな自信を持ちつつ、先輩がやってきたことに恥じないものを見せなアカンと思ってる。

 

 

カケモチのことについてはいろいろな想いがたくさんあったでしょうね。

 

めんどくさくて強がりなこと、パンフレットに載せたらメンバーにバレるやんか。

まあ、それ以前にバレてるとは思うけど(笑)。

ほんとは気にするタイプなのを知っててもらいたいんやろうな。

 

この年Kinki Kidsは年末年始恒例のライブを東京ドームではなく京セラドームでしたんです。

その代わりに東京ドームを任されたのがNEWSでした。

 

 

亮ちゃんのちょっとだけ弱い素直な部分が見える気がします。

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
今回の関ジャム
 
 
セッション
つけまつける音譜
 
きゃりーぱみゅぱみゅとのダンスコラボ。
振付に苦戦してましたね。
 
みんなよく頑張りました合格
 
時々テンション振り切れてる亮ちゃん(*´艸`*)
120%全力の笑顔だったな。
{E5483B34-57B6-4C49-B696-DD6114CB8572}
 
1番余裕ありそうだったのはヤスくん。
ヨコは必死感が出てた( ´艸`)
本番前に1人でフリ確認してるまるちゃんがカッコよかったな。
 
 
以上。

AD
いいね!(48)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

えー世間のエイターさんやリョーターさんの流れとは全く関係なく自己満足で需要のない記事続けます(;^_^A

 

関ジャムのつけまつける踊る亮ちゃん可愛かったみたいですがまだ見てません。

 

サムライせんせいDVDが届く前に昨日じっくり読み返したNEWSパンフレットについては書いてしまいたい。

そういう性分なんです。

 

亮ちゃんがいた頃のNEWSライブDVDはあとLIVE!LIVE!LIVE!だけなのでそれも書いておきたいけど

見返すとなるとなかなか時間的に難しいかもしれない。

LIVE!LIVE!LIVE!はpacificと同じぐらい大好きなんですけどね。

 

 

 

NEWS台湾コンサートのパンフレットについては以前に書いたことがあります。

 

NEWS台湾コンサートは2007年10月7日です。

 

↓インタビューなどはこちらです。

パンフレットの亮ちゃん2007年NEWS台湾コンサート

これリョーターさんには是非読んでもらいたいです。

 

写真少し追加しておきます。

 

{411F0AAB-6573-4F7C-9FE7-D7195838BEB5}

 

{D02F99EC-739C-4A59-9C81-DBF60C5B0FE1}

 

 

{2F9ACD45-E0DC-4125-ACDC-1E5F79C0FD28}

 

 

{979F33BA-EC72-470D-B473-8B3A15296E21}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pacificはライブDVDもいいけどパンフレットもすごく好きです。 

 

ツアーは2007年12/15~2008年1/27です。

 

亮ちゃんのところだけですが。

 

{69D5CCE2-CAE5-4E04-A3C0-638D7B69BDF8}

 

 

コンサートについて。

このあいだの台湾でのコンサートを抜かしたら、今回は春以来のコンサートツアーっていうことでね。春から今まで、みんな結構いろんな経験はしてきたと思う。

俺の場合は、関ジャニ∞での47都道府県ツアーがあったりして。あのハードなツアーで何を得たかは、今はまだハッキリわからへんけど、絶対何か身についてるはず。だから俺はみんなよりも、若干ハードルは高めに設定せなアカンって自覚してますね。

エイトのツアーはもうすっかり体からは抜けて、今はNEWSのツアーに集中できてると思う。エイトのツアーが終わった直後に台湾でのNEWSコンサートがあってんけど、何の違和感もなくやれたし。

いろんな部分でまったく違うキャラのグループやからこそ、逆に頭の切り替えに苦労するとか、そういうことはまったくないな。無意識にスイッチが切り替わってる感じ。

このあいだの台湾では大型台風で公演が延期、そしてリハも中止になったりしたけど、プラスに考えると、そういう障害ができたぶん、全員ひとつの方向にガッと集中できた。

あと、NEWSNのコンサートはキラキラして、ポップでアイドルの王道って感じがした。

演出の使い方もフライイングしたりとか、めっちゃ華やかでショーアップされてるやんか。ポップアップっていう演出があんねんけど、エイトの場合はそれを∞レンジャーのコントで使ったりするねん(笑)。だからこういう華やかなステージも個人的に楽しみのひとつ。

今回のコンサートの打ち合わせは台湾の時ほどすんなりいかへんかったな。台湾の時はめっちゃスムーズやってん。

今回は全国を回る長いツアーっていうこともあって、みんな熱い思いがあったんやろな。

特にオープニングの1曲目を何にするか…ここは意見の食い違いがあったなぁ。

俺と意見が合うことが多いのは、Pやな。逆に、意表を突く意見を言ってくるのはマッスー。みんながまったく予想してないものを持ってくるタイプ。だからたまに10個に1個は…いや、20個に1個は大当たりがあんねん(笑)。

 

 

 

pacificに因んで平和なことや時間

 

亮ちゃんの場合

{5626CF00-1F57-49A8-8E10-CDF9E02452B3}

 
みんながそれぞれの夢を持ってること。
 
父ちゃんからごっつ届く、甥っ子の写メール。
 
ジム帰りに短パンにパーカー、足元はめっちゃ走れる靴姿で、そんなカッコが似合わないオシャレな街を歩いてるとき。
 
テレビのニュース番組で流れる、おいしいラーメン特集とかのコーナー。
 

 

 


シゲのところにこれを見つけてすごく嬉しかった。

そしてちょっと切なくなった。

{6390755F-86E3-412D-A996-068EFC48CB20}

 

錦戸くんと山下くんから夜かかってくる誘いの電話。

 

この頃4人の中で亮ちゃんや山Pともプラべでも結構交流があったのがシゲです。
亮ちゃんや山Pのご飯の誘いに来てくれたのが4人の中では唯一シゲなんです。
 
 
後にシゲは山Pと亮ちゃんを繋ぎとめられたのは自分だったかもしれないと言ってます。
シゲは山Pや亮ちゃんのことが最善の方法だったとは思ってないんです。
もっとグループのために自分にできることがないかとの思いから小説を書くようになったんです。
だけど間に合わなかったって…そうシゲは言ってました。
 
 
 
 
メンバーがゲームやトランプして遊んでたりギター弾いてたり
楽しそうな写真も満載で見るだけでも楽しいパンフレットです。
 
 
pacificの頃はまだNEWS6人グループとしては同じ方向を向いてたと思います。
 
AD
いいね!(51)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。