太宰府天満宮に行って合格祈願してきた話 | 歯科医師国家試験 臨床問題を熱く語るブログ

歯科医師国家試験 臨床問題を熱く語るブログ

歯科医師国家試験対策ブログです。必修、衛生系、勉強方法も。歯科国試オンライン受験指導の先駆者です。オンライン個別指導・オンラインカウンセリングを実施。YouTube「dentalkokushiチャンネル」やってます。行政書士試験、宅建士試験、司法試験択一式にも合格してます!

本日2016年11月13日日曜日から

 

2017年2月4日の第110回歯科医師国家試験の初日まで

 

残り

 

83日

 

です!

 

 

私dentalkokushiがずっとやろうと思っていたこと・・・

 

それは太宰府天満宮に行ってスパルタゼミ受講生の皆様の合格祈願をすることでした!

 

今年は行けた!

 

本日11月13日に太宰府天満宮に行って絵馬を書いてきました。

 

 

相変わらずの弾丸ツアーでしたがw

 

 

この画像を各自プリントアウトして、お守りにしてください(笑)

   ↓    

 

 

 

・・・帰りはようやく乗れた!!

 

B787ー9

 

昼間のプレミアムクラスは初めてでした。

 

 

今回の太宰府天満宮お参りには、福岡県にお住まいのスパルタゼミOGの先生にご協力頂きました。

 

 

お忙しい中、感謝申し上げます!

ありがとうございました。