Survivor - Eye Of The Tiger | 総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

伝票印刷会社勤務19年の福井が、伝票や好きなこと、感じたことをポツポツ書いていくブログです。

まいどです!

来週はPower Pointを使って、発表する場があります。
実はPower Pointを使うのは初めてで、悪戦苦闘してます~

ども、伝票コストダウン ヘッドコーチの福井です。


高校時代は寮に入ってました

ロクに勉強もせず、寮の先輩や同級生と遊んでばっかりだったので、寝る時間はどうしても遅めになってました

元々朝起きるのはニガテでしたが、更にニガテに

とは言っても、学校に行かなければならないので、目を覚ますために聞いていたのが、SurvivorのEye Of The Tiger

Eye Of The Tiger


1982年に公開された『ロッキー3』の主題歌で、一度は聞いたことがアルという人も多いと思います

イントロを聞くたびに、シルベスター・スタローン扮するロッキーを思い出しながら、ナンとか起きようとしていた当時を思い出します(笑)

良かったら聞いてみてください




良い週末を!







○私が運営するWebサイトはこちら → 伝票印刷王