ハードな1日 | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

土曜出勤でしたが仕事以外で大忙し、午前中は残務整理

午後からは先日、購入したグルーポンのオーダースーツ

17000円のオーダーに社員さんと出掛ける価格の割には

採寸は丁寧、まおまあ、私がいつもオーダーする

お店よりは、こじんまりとしたかんじ、まぁ都会のど真ん中

立地は良いですね、その後は体のリフレッシュ

鍼治療に鍼、初体験、微妙に緊張していました。

会社に戻り今日、届いたハルミのゲージを社員さんと組立

悪戦苦闘しながら完成、その後、奥さんが凹ました

車を板金屋さんに引き取り、自宅で一息ついたら

実家から食事に行こうと誘われ味噌煮込みの、まことやさんへ

今、やっと帰宅でマッサージチェア、普段の営業日より

慌ただしかったです、明日はハルミのゲージの配置に

ネジの増し締め、午後からはフィリピンファミリーの

旦那さんと我が家のエアコンの取り外しの打ち合わせ

非常に慌ただし週末にな
りそうです、ハルミのゲージの次に

気掛かりなのは、今、オークションに出品している

ブラウン管テレビ、何せ処分してもらうと7000円かかる

何とか一円でも良いから落札して欲しい、正に神頼み

ウォッチは入っているので何とか入札してもらいたい

大金が掛かっているだけに心配、明日売れないと

来週は無いので後は祈るのみの慌ただし土曜の夜でした。