いかん!仕事が薄い! | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

ここの所、仕事が非常に薄め、来月は連休もある為

連休前になんとか目処をたてたい所だが非常に仕事が薄い

暇だからやろうかと入札した役所の案件も取れず

余り良く無い感じである、ネットの動きもイマイチ

何だか10月に研修旅行に行ってる場合じゃ無いんじゃ?

今期ここまで売上は前期より宜しく無い頑張らねは

ならない所へ、この状態、結構、ブルー入ってます。

現場も今日の朝、作業伝票を切った案件が夕方には

仕上がっている有り様、かなり深刻です、この先の

月末に支払日の事を考えると、いよいよブルー

入ってきますね、まぁ~リラックスして時の流れに身を任せ?

頑張ります、さて、いよいよ月末、我が家には

ハルミ用の大型ゲージが届きます、果たして

お利口さんにゲージに入るか心配、家から出さなく

なっただけでも、かなり、グズるのに大きいとは言え

家よりは明確に狭いゲージ、5ヶ月間、我慢出来
るか

本当に気掛かりです、うぅ~公私に渡り心配事ばかり

気晴らしに、お姉ちゃんとデートでもと目論む

オヤジであった、話を明るい話題に変えて先日

オークションで落札した、G-SHOCKが届く。

昨年秋に発売された30周年記念モデル、市場では

当然、プレミア価格、平気で150000円とか値段が付いてる。

今回、本当に運が良かったのか海外モデルながら

発売当時の定価以下で落札出来た、私の場合

コレクションではなく普段、使う、多分、今回のモデルも

新品で置いておけば値段が上がるだろうが見ているだけでは

時計では無い、しっかり、オフの日には使います。

今度の日曜に使わなくて置いてあった時計を放出

2つ位は定価に近い値段で売れそう、期待しています。

今日届いたモデルは中古になっても多分、定価では

売れると思う、また欲しいモデルが登場したら

売却して新しいのを買おうと思って
います。

やはり次の為に値崩れがすくなそうなモデルを選ぶのも

重要ですね、それにしても今回、購入したモデル

定価ベースでも私の知る限りG-SHOCK史上、最高額では?

確かに電波ソーラーなので価格は高くなりますが

結構な金額でした、これも日曜の出品が、そこそこで

売れると言う前提での見切り発射、祈るしかありません。

最低でも今回、落札した金額までは行って欲しいですね

果報は寝て待て、祈りましょう!