AKBの口パクに整形は中学生でも? | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

今日はランチから夕方の、お買い物まで、お隣の

フィリピンファミリーの今年、中学生になった娘さんと一緒

私の車で出掛けましたがBGMは、ももクロ、彼女も

ももクロは大好きなので良いのですが途中、彼女から

ももクロはAKBと違って口パクじゃないし整形も

していないから良いとの発言が!今年、中学生に

なったばかりでも、やはり、AKBが口パクで整形って

みんな知っているんだなぁ~と、おじさんは感じた。

子供は正直なんて言葉もあるが整形は言い切れない

部分もあるが確かに口パクはひどすぎる、もう少し

上手く口パク、出来ないかと感じる位ひどい。

大人として見ていても、かなり痛い、中学生が見ても

感覚は同じようだ、今日は充実した1日、朝一から

家の片付け、その後、母親を花屋さんとケーキ屋へ送迎

その間、喫茶店でモーニング、お昼は焼肉、その後

ショッピングで時間をつぶしグルー
ポンで、かき氷

更にショッピングに出掛けて先程、帰宅、若干

眠気と疲れは有るものの贅沢で充実した1日でした。

明日は大切な、ご先祖様の、お参り、新規プロジェクトが

成功しますように、しっかり、お参りしたいと思います。