相変わらずわかっていない! | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

数日前に業界団体のOB会のゴルフコンペの案内が

以前、そのOB会の懇親会もメールの礼儀知らずの為に

欠席したが、今回も同じ形のメールが、公私をわきまえない

本当のバカだ、誰か鈴つける奴いないのかな?

いっそのこと、今回もだったけど迷惑フィルターに

引っかからせちゃおうかな、実際、迷惑メールに

振り分けられていた、偶然、見つけたので見れただけ

なんだか中途半端な知識でメーリングだのSNSだの

わかったようなこと、はしゃいでる以前に礼儀ぐらい

わきまえたらどうなんだろう、不快に感じてる人

たぶん、少なくないと思う、まさにバカに付ける薬なし

みんなが表現する通り相変わらず、うっとうしい奴だ

来年の業界団体のイベントごともかなりかかわっているみたいだから

断固、ボイコットだな、バカだから周りから称されているように

大きな勘違いしちゃって、ただ周りはやりたくないから

押し付けられてるって感じなことにも気づかず

踊れ踊れ!ももクロのように?いや、ももクロに失礼だった。