今日も暑かった! | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

全然、エアコンの効かない代車の軽自動車

結構きつかった、話は変わりオークション

私が若い頃に大好きだった菊地桃子関連のアイテムが発掘

G-SHOCKに続き、お宝発見、最近はオークションで

アイテムを売っては新しい物に買い替えている。

今日もオークションで落札した最新のスマホが届く

後は今のスマホがいくらで売れるか?データだと

10000円位にはなる予定、更に私のは電池が大容量に

カスタマイズして有ったり予備の電池が2個あったりと

もうちょい上を目指したい大容量バッテリー

結構高かったんですよね、値段の割には持ちはイマイチ

普通サイズの倍の容量がある割には1日で切れる。

まぁ~確かに普通サイズは1日持ちませんからね

最近、私がオークションで商品を売っているのを見て

弟まで不要品を売ってくれと言ってきたりする。

全くパソコンが使えない弟には、こう言う機会で

パソコンに親しんで
もらいたい気持ちもいたします。

家の片付け、意外と、お宝が発見されて思いもよらず

お小遣いが、まぁ~神様が私にボーナスをくれたと

思っています、今回、発見されたアイテム、非常に

量が多く1点づつ出品していたら、かなりの手間

どうしようか悩んでいます、とりあえず高く売れそうな

アイテムだけさばいて後はBOOK・OFFとかの方が良いかも

中森明菜とか松田聖子とかのレコードもあったから

メジャーなやつは高く売れないですからね。

マイナーなアイドルほど値段は上がるんですよね

絶対量が少ないのが重要、今回もメジャーに混じって

かなりマイナーなアイドルさんもあったので

それらが意外と稼いでくれるかも?先日のカレンダーも

メジャーなアイドルさんより少しマイナーな女優さんの方が

10倍以上の値段が付きましたからね、今月は

オークションの無料出品分が多い特別な月なのですが

週末
は予定で一杯、出来るだけ出品して残りは

無料出品デーのイベントの時にまとめて出品ですね

意外と写真をとって文章作って出品するのって

手間かかるんですよね、まぁ~今や古い商品は

廃棄するにも、お金がかかる時代、オークションは

意外とエコかも知れません日曜、出品予定の

ブラウン管テレビも外国で再利用されると良いですね。

29インチ、リサイクル料金が7000円はビビったぁ~

1円でも良いから落札されると、ありがたいですね。