昨日の夜のこと | パニック障害ですが何?

パニック障害ですが何?

2011年8月23日出産ww
パニック障害に悩まされながら育児をしています。
好きなアイドルはAKB48とジャニーズ。
ゲーム、アニメ大好きです。
ブログを3つに分けました。
トップページから飛べますので、良かったら見に来てくださいねww

この前の旦那の出張のときに、友達と電話してて、ついに昨日の夜会えましたww


それまで旦那といざこざあって、調子よくなかったんだけど、、、


約束したし、せっかくうちのほう来てくれるって言うもので、がんばっていってきました。



会った瞬間、


「顔死んでるよはてなマーク


って言われた~


相変わらず口の悪いやつめ。


でも確かに、頭ぐるぐるしてたし、めまいしてたし。


それでも会いたかったのです。


もちろん、旦那もついてきてくれました。


高校の部活の同じパートの同期がそろったww


高校を卒業して初かもしれない。


3人きりなのが。



まぁ、それはいいとして・・・


約束のリップクリームをいただきましたww


彼がすごく大絶賛するもので、なんか会話の内容は良く覚えてないんだけど、すごくいい物だってのだけは覚えてる。


毎日塗ると、本来の唇の潤いが戻ってくるとか何とか。


ボーっとして聞いてたからあんまり覚えてないけど・・・


感想教えてって言われたのは覚えてるわ。


何日か使ってみて、効果が現れたかどうかメールしなければ。



なんかね、その友達に会うと安心するんだ。


3人そろうと特に。


最近はなんか前よりやさしくなった、二人とも。


まぁ旦那はやさしくないと困るんだけどさ(笑)


もっとしゃべりたいこといっぱいあったんだけど、時間もないし具合も悪くって・・・


またの機会ですな。


やっぱ会うのと電話じゃ違うね。


それは誰でも一緒だ。


また3人で会える機会があるといいな^-^



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね