ぶっくおふ | パニック障害ですが何?

パニック障害ですが何?

2011年8月23日出産ww
パニック障害に悩まされながら育児をしています。
好きなアイドルはAKB48とジャニーズ。
ゲーム、アニメ大好きです。
ブログを3つに分けました。
トップページから飛べますので、良かったら見に来てくださいねww

なんだかすごく広いブックオフに行ってきたよ~ww


ギターとか売ってた(笑)


どのくらい広いかっていわれても、ちょっと表現できないなっ。


とにかく広いビックリマーク


しかも最近できたらしい。


そして、ゲームがものすごく安かったww


今日買ったゲームは、


ドラゴンクエスト8(PS2バージョン)


ポケモンレンジャー


ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊


ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊


しめて2000円なり~音譜


うほっww


それと、銀魂を11巻まで買ったよ~


12巻がおいてなかったためです。


全部で4000円しなかったww


さすがブックオフチョキ


ブックオフだけじゃなくて、いろんなお店がいっぱい入ってるショッピングセンターだったのだ。


な、なんと、ナムコのゲーセンもあって、チョーびっくりww


今度ポケモンとナムコのフェアが始まるから、地元戻らなくてもここで充分なのだラブラブ!


さぁ、何からはじめよぉかな~ww



ペタしてね