過呼吸 | パニック障害ですが何?

パニック障害ですが何?

2011年8月23日出産ww
パニック障害に悩まされながら育児をしています。
好きなアイドルはAKB48とジャニーズ。
ゲーム、アニメ大好きです。
ブログを3つに分けました。
トップページから飛べますので、良かったら見に来てくださいねww

水曜の夜からズット悩まされてます。


おかげでブログ更新できませんでした・・・


楽しみに見てくれている人には(もしいたらね汗)申し訳ありません・・・



さて、何で過呼吸がひどいのか。


多分旦那の出張が原因かなぁとおもう。


いっぱい心配したし、いっぱい寂しかった。


そういうの、帰ってきたときにぶつけなかったから。


やっぱり我慢しちゃあかんな。


ちゃんと言わなきゃ。


で、言わないうちに悪化して、救急車呼んでもらう羽目に。。。


大変なご迷惑をおかけしました。



仕事も、気になって仕方ない自分と休みたい自分がいて、ちょっと時間短くして働いてた。


今日なんか2時間しか働いてないや。


でも、旦那が出張の代休で家にいるから安心。



だけど、今日はひとつ問題が・・・


友達と夜会う約束してるんだけど、いつどこで会うんだか連絡が取れないのさ。


旦那も一緒に会うから、旦那からも連絡してもらったんだけど、返事なし。


気になって仕方ない。


8時くらいになっても連絡なかったら、電話してみようかと思ってる。


だって、向こうが今日って言ってきたんだよ??


忙しいやつなのは知ってるけどさ~


いつもちゃんと連絡してくれるのに、どうしたんでしょ。。。



ペタしてね



読者登録してね


フォローしてね