今日も…平日?σ^_^; | チャコさんの日常

チャコさんの日常

某大手企業の不良エンジニアが愛猫(チャコさん)とのドタバタの日常を親バカ全開で綴ります(^O^)/

皆さんお早うございますニコニコ

世の中はお盆?ですが…此方は夏の集中工場終盤で力を使い果たし…抜け殻に成りつつある電気屋ひろです汗

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{8A5944DA-3BEF-4B36-8E25-E3B23E4CC8AD}
流石チャコさん!身体柔らかいですね〜にひひ
『ふっ…当然だにゃにゃー
{AD3EF8FE-CD13-47C8-83DD-2D386FF19F0D}
あっ…悪い顔したべーっだ!
『なんの事かにゃ…にゃー
{22CED1E9-EF9C-43D3-98C9-CD0C4FA09264}
まぁまぁ…取り合えず此方に来て下さいね〜にひひ
『なんだにゃ?にゃー
{AE8FC5E8-F9A3-43B9-8075-4C1DFCF8CEF0}
はい、すかさず…日課の目薬行きましょうね〜にひひ
『ぬぅ…にゃー
{69D4D71B-4803-4D2B-BFC9-93B15670287D}
はい、ぽっちょん♪ニコニコ
『ひゃっにゃーあせる
{32B55AC4-4582-4667-AB66-1BF5E9A85963}
『ふぬぅ…にゃー
{7F044E93-0D68-426C-BA77-F0F337F53A95}
『ムカつくから…ぶっ飛ばすにゃ!にゃーむかっ
{A7C8ADA4-523E-46CF-879C-D6B58BD14A1A}
チャコさん…落着いてあせる
『ぬぅ…にゃー
{92EB487B-84BD-455B-A219-00BB6A7FB61A}
↑聞いてない汗
『ぶっ飛ばす!にゃー
{2D665A8C-7968-4CBD-BBD7-32AE4DD34093}
ヤメテ〜あせる
『だぁ〜にゃーDASH!
{22597EC1-35F9-429B-B4A6-3ACD0BDD96D5}
ぐぁ…やっぱり踏みましたね〜ショック!

『…にゃー
{29D092D0-EB5B-4E01-B7B8-EA85975DE2B7}
チャコさん…暗くて良く見えません〜汗
『ぶっ飛ばす!にゃー
{4B764079-5110-4BF8-A073-688C2688A6ED}
えぇっあせる
『どりゃ〜にゃーDASH!
{72B58F6D-1285-4E66-BD1C-FCBBD4B05E50}
痛たた…蹴りましたね〜ショック!
『ぬ…にゃー
{1D4F79D5-84D4-45C4-82A9-D600EC297721}
あっ!今度は見えたにひひ←チガウ

『来たにゃにゃー
{547AED15-FC0A-4D8E-9DB3-9AD899B4543A}
チャコさん…誤解です〜汗
『ぶっ飛ばすにゃ!にゃー
{E37A9E4C-951D-46AE-B17D-5101F3FA56E5}
ヤメテ〜あせる
『だぁ〜にゃーDASH!
{5FF29540-A24F-4750-84D5-8C658E871479}
ぐぁ…また踏んだ〜ショック!
『はぁ…今日も疲れたにゃにゃー
{F6024DA1-F510-4E0E-A493-8D140264C408}
チャコさん…沢山お疲れ様でした〜にひひ

さて、今朝はこの位にしましょうね〜ニコニコ
『みんな今日も頑張ってね〜にゃーラブラブ
{0B7AC2D2-9986-409E-AF3F-F266E0D59F7C}
それではまたパー

今年もチャコさんの実家で来年度カレンダー写真の募集が始まりました!
チャコさんの写真も選抜を勝ち残ったNo.1チャコさんを代表として応募します
【2017年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集】
投票はコメント、メッセージ、Twitter、Facebookなどではで受け付けておりますにひひ
今週いっぱいで予選を締切ますよ〜あせる
投票がまだお済みで無い方は急いで下さいね〜にひひ

{096595B2-30A9-41D8-A58B-BCF8A8F5DD2E:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

おまけ…
昨日の帰宅後チャコさん部屋でコレ見つけましたよ〜にひひ
『にゅ?にゃー
{8E933ED9-4DB4-4771-87EF-845A068E3A1F}
大物のチャコひげ〜音譜
『ほぅにゃー
{8DADBB6E-9D81-439A-9E68-9E8767F1F5DD}
何か良いことが有ると良いですね〜ニコニコ

iPhoneから送信