チャコさんの日常

某大手企業の不良エンジニアが愛猫(チャコさん)とのドタバタの日常を親バカ全開で綴ります(^O^)/

【東京キャットガーディアン】さん、チャコさんの実家です! 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~


NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~


いつでも里親募集中


関西よりイケニャン茶トラ!チャーチャ君の里親様を募集しています(^O^)/

チャーチャ君里親募集中

NEW !
テーマ:
皆さんお早うございますニコニコ

やっと金曜日…そして今日頑張れば夏休み…のハズの電気屋ひろです汗
…本当に休めるか?は神のみぞ知る…ですが
ガーン

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{5A0ED087-408D-4492-9FF2-572B9657AEE3}
↑今日は近いにひひ

チャコさん…此方を向いてご挨拶して下さいね〜ニコニコ
『はいはい、お早うございますにゃにゃー
{288412F1-9992-423E-B6C9-3F6501E481DD}
はい、お早うございますニコニコ
『よっこいしょにゃー
{2728B2DD-8F69-4721-9020-AE654A16FC76}
はいはい、先ずは下僕の義務ですね〜にひひ

頭カシカシも行きますよ〜ニコニコ
『ん〜にゃー音譜
{890AF09F-5059-4C46-98AF-F4E0A133BA54}
如何ですか?ニコニコ
『まぁまぉ…かにゃにゃー
{2780136D-355E-4425-B4A2-808EB047E30F}
アザ〜スにひひ

それじゃあ…次は日課の目薬行きましょう〜ニコニコ
『ぬぅ…にゃー
{B76C54C8-C6B8-4708-ADE0-B4720CF719DF}
はい、ぽっちょん♪にひひ
『ひゃっにゃーあせる
{DE89F3FE-CABA-4710-A724-3EEDE973F505}
はい、お疲れ様でした〜ニコニコ
『ぬぅ…今日も酷い目ににゃー
{49A4EBD3-9BE2-4F70-85FD-DBDED4BC9D7A}
チャコさん…落着いて〜あせる
『落ち着いてるにゃにゃー
{FB8C76A8-491D-4316-B944-90E27A066F90}
あぅ…そうですか汗
『どうしてくれようか…にゃー
{F3B348C3-4E59-478D-A982-F612693BF729}
怖い事言わないで下さいね〜ガーン
『ふぬ…にゃー
{2C43650F-8431-44A4-9ED1-A163DA753CD2}
ちょっ…チャコさんガーン
『ぶっ飛ばす!にゃー
{6FBA5A9D-BB6F-4B01-9E57-692BB4953315}
ヤメテ〜あせる
『だぁ〜にゃーDASH!
{95B7FF06-BCBC-4437-B9A4-7DB820337BA1}
ぐぁ…踏みましたね〜ショック!
『ガサゴソ…にゃー
{4FE42B94-21A3-4538-AB09-5339E41FB10B}
チャコさん…またそんな暗いところに汗
『来たにゃにゃー
{4357D3E6-7DEB-4DD7-B718-014686DCDCAE}
誤解ですよ〜ガーン
『ぶっ飛ばす!にゃー
{2CACD602-641F-4709-9410-50DE679A9494}
ヤメテ〜あせる
『どりゃ〜にゃーDASH!
{7691FA06-0046-4539-9667-3398F9601B69}
痛たたた…高い所から落ちて来ましたね〜ショック!
『はぁ…今日も疲れたにゃにゃー
{0455E9BB-02E5-4C6E-B77A-530FA71F1444}
はいはい、沢山お疲れ様でしたにひひ

さて、今朝も少し長く成りましたあせる
そろそろ皆さんにご挨拶してお終いにしましょうね〜ニコニコ
『みんな今日も頑張ってね〜にゃーラブラブ
{36CAB931-5740-4357-AE85-82CBBA411C19}
それではまたパー

今年もチャコさんの実家で来年度カレンダー写真の募集が始まりました!
チャコさんの写真も選抜を勝ち残ったNo.1チャコさんを代表として応募します
【2017年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集】
投票はコメント、メッセージ、Twitter、Facebookなどではで受け付けておりますにひひ
遂に本戦です!!あせる
皆さん投票宜しくお願い致します〜m(_ _)m

こちらは受付を終了した予選会ですパー

{096595B2-30A9-41D8-A58B-BCF8A8F5DD2E:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

おまけ…
ガス欠でぼろぼろの下僕にパワーを下さいね〜にひひ
『にゅ?にゃー
{A35FC79E-2C2A-4B7E-97E8-5F24ACE617F7}
行きますぞ〜にひひ
『ぬっ!にゃー
{9F0D9DF4-6B77-4127-8BD7-947AB9FA4249}
もふもふ♪ニコニコ
『ぬぅ…にゃー
{2609395B-A36C-43A8-BFF9-9BE492D258BA}
『仕方ない…しっかり働くにゃにゃー
{7BFCCD2B-6FEA-4113-BD3E-6A17382FC3BB}
アザ〜スにひひ

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお早うございますニコニコ

今朝はいつも使っている写真同期用のメモリー読み込みが出来ず…朝からバタバタ嫌な汗をかいた電気屋ひろです汗
※出がけに…ギリギリなんとか成りました
ガーン

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{BB792616-0D6D-423A-9954-CBFB0BA3C95C}
チャコさん…此方を向いて下さいね〜汗
『はいはいにゃー
{F865A5D1-2D35-4A5C-9CB0-3D951BBB3FDD}
出来れば此方に来て…って汗
『なんだにゃ?にゃー
{750245A4-3C45-46E0-84E1-27CECB1F6E71}
来ましたね〜にひひ

それじゃあ…日課の目薬から行きましょうね〜ニコニコ
『ぬぅ…にゃー
{A5FF04AE-5AB2-45FF-B027-7104F372515E}
はい、ぽっちょん♪にひひ
『ひゃっにゃーあせる
{6D301F01-D9E1-47C6-B455-9EA89F077E1D}
はい、お疲れ様でしたニコニコ
『ぬぅ…にゃー
{00522AE1-1A2B-4D80-AED2-7FD452DFEA3F}
チャコさん…ノンビリ行きましょうね〜汗
『ふぬ?にゃー
{799AC110-DE44-49BC-8ECA-D9AD7A9F1E17}
『来たにゃにゃー
{D516CC88-B433-4FC3-977B-0101FF69F40E}
いゃいゃいゃ…汗
『ぶっ飛ばす!にゃー
{8EB86A39-A73B-4CAD-BF5C-2CE155E92182}
ちょっ…ヤメテ〜あせる
『だぁ〜にゃーDASH!
{0A5765C4-75DB-425C-BEEA-E1CE9319A54D}
ぐぁ…やっぱり踏みましたね〜ショック!

とっ…取り合えずコレを齧って落ち着いて下さいね〜汗
『ふむ…にゃー
{266316A7-4A99-4ACE-9BF8-8621AEB67D0A}
『あぁ〜ん…にゃー
{C8368F4E-2876-4322-BBD9-E28302BFD3D6}
『がじぃ!にゃードンッ
{DF447FC4-F91A-4DC8-9CDF-648A3A7B5678}
『おぇっにゃーあせる
{33E0BA81-F387-4BA9-998E-DF0449C57E3A}
お約束ですね〜べーっだ!
『効く〜にゃーあせる
{59E409D6-CA1D-4E7D-9F45-F9C4ACD451AE}
はい、OKですね〜にひひ
『はぁ…なんだか誤魔化された気がにゃー
{71DBF631-F593-49E8-92B9-5048450D3BDE}
きき…キノセイですょ〜ガーン
『はぁ…にゃー
{BB816A13-B010-47DD-A724-C90B64EA1565}
↑今朝も5時過ぎから…きっちり朝練してお疲れの方汗

さて、今朝も少し長く成りましたあせる
そろそろ皆さんにご挨拶してお終いにしましょうね〜ニコニコ
『みんな今日も頑張ってね〜にゃーラブラブ
{51E901C5-B380-4434-90F1-2090A1B563F5}
それではまたパー

今年もチャコさんの実家で来年度カレンダー写真の募集が始まりました!
チャコさんの写真も選抜を勝ち残ったNo.1チャコさんを代表として応募します
【2017年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集】
投票はコメント、メッセージ、Twitter、Facebookなどではで受け付けておりますにひひ
遂に本戦です!!あせる
皆さん投票宜しくお願い致します〜m(_ _)m

こちらは受付を終了した予選会ですパー

{096595B2-30A9-41D8-A58B-BCF8A8F5DD2E:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

おまけ…
今朝は写真が少なくて…困った時のちびチャコさん♪にひひ
『きゅ?にゃー
{BDB66742-A884-461B-88D0-2441C294366C}

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお早うございますニコニコ

まだ水曜日?ですが…既に限界が近い電気屋ひろです汗

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{00D6EFB3-EEA3-44CD-8D08-9F8B6D5DB1B3}
あの…チャコさん此方を向いて下さいね〜汗
『ふぐぐにゃー
{EBDAA842-A4FB-4287-B906-A8EAC62FC768}
『はぁ…にゃー
{A2CC7B41-1CF7-43DB-8C08-2893AF186802}
今朝もお疲れみたいですね〜べーっだ!
『ヤレヤレだにゃにゃー
{5DA66952-BF96-432A-8778-FDCA839506E2}
↑4時過ぎから朝練した方汗
『よっこいしょにゃー
{B9537EA6-E90A-4AEE-968B-E8F93064717F}
あぁ…チャコさんそこは洗濯物があせる
『よっこいしょにゃー
{F809D817-0DFA-4815-A851-BB1981421504}
『ふぅ…にゃー
{4B728D18-3993-4D26-9E31-C9997382220E}
落ち着いちゃいましたね〜にひひ
『ふがふが…にゃー
{974CC80A-543B-45B3-A6BC-9D9B14AB43FC}
『ざりざりにゃー{DD2045A3-93C9-4EDD-9B29-4E7609D76805}
まさか?もう寝る気ですかガーン

このままじゃ…ブログの写真が無いので、少しは遊んで下さいね〜にゃー
『ふぉ?にゃー
{3129A5BC-D004-4ECD-BA53-03603447589D}
行きますぞ〜にひひ
『ぬぅ〜にゃー
{7C16B1A3-B2B6-4C3F-852D-F919FCE74654}
『がぁ〜にゃーDASH!
{B80C671C-81B0-4AB3-823C-B0E50BA66233}
『おりゃ〜にゃーアップ
{552DB27C-FB75-432D-9C61-49D18C3677DC}
『どら〜にゃー
{3F17F0B5-F9D6-455B-837F-C0BB50AA72BB}
『ふぐぅ…にゃーあせる
{49EBF9A1-6E2C-4F62-9E2A-88EF08D7DD4E}
チャコさんおしいです〜にひひ
『ぐぬぬ…にゃー
{9E88D934-1CE4-4F91-A1FA-B24FF44EE076}
『おりゃ〜にゃーアップ
{CD2FE685-FC98-4229-964E-BA675090BD66}
『ゲット〜にゃー音譜
{C53D8062-EA17-443B-9732-8EDB1E318478}
チャコさん流石です〜ニコニコ
『ぐぐぐ…にゃー
{5FC8F560-8E7E-4912-9E1A-F704989B65C9}
ちょっ…チャコさん壊れる壊れるあせる

はい、お疲れ様でしたにひひ
『にゅにゃー
{A0D491AC-7787-4B01-8D12-BF84FFD56DB9}
さて、今朝も少し長く成りましたあせる
そろそろ皆さんにご挨拶してお終いにしましょうね〜ニコニコ
『みんな今日も頑張ってね〜にゃーラブラブ
{F85F904D-4138-4EAE-B397-80BFF9431617}
それではまたパー

今年もチャコさんの実家で来年度カレンダー写真の募集が始まりました!
チャコさんの写真も選抜を勝ち残ったNo.1チャコさんを代表として応募します
【2017年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集】
投票はコメント、メッセージ、Twitter、Facebookなどではで受け付けておりますにひひ
遂に本戦です!!あせる
皆さん投票宜しくお願い致します〜m(_ _)m

こちらは受付を終了した予選会ですパー

{096595B2-30A9-41D8-A58B-BCF8A8F5DD2E:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

おまけ…
あっ!昨日の透明ボール!にひひ
『ふぉ?にゃー
{4F39892B-3B28-4BD9-99D8-DBF8479FE7D0}
『どぅ!にゃーアップ
{2AD05125-CAC5-48A8-9A0F-F990B9E4132E}
『ゲット〜にゃー音譜
{65BF8D9A-D2B4-42AE-9FC9-5F9070266951}
ハマったまま良く遊びます〜にひひ

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。