おほん?σ^_^; | チャコさんの日常

チャコさんの日常

某大手企業の不良エンジニアが愛猫(チャコさん)とのドタバタの日常を親バカ全開で綴ります(^O^)/

皆さんお早うございますニコニコ

世の中は祝日で今日から本格的なお盆休みらしいですが…もちろん?今日も出勤の電気屋ひろです汗

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{AEE74654-58F9-4701-9552-84C967A502AE}
チャコさん…世の中はお盆休みらしいですよ〜ガーン
『おぼん?にゃー
{AE99EAA0-D508-4E0B-ADC5-42D4A92FD8A5}
『食べた事ないにゃにゃー
{51F0183C-640C-4B3C-957B-F1E0E103E42D}
ですよね〜汗
下僕も無いです〜べーっだ!

なか〜ま!ですね〜にひひ
『にゅにゃー
{3206010C-C8F0-4CB4-9CE6-EFA449CE9BA6}
取り合えず…毛玉対策に此方を齧っておきましょうね〜にひひ
『ふむ…にゃー
{0E00BE44-5B9E-4928-B0DE-0AC2D0E62B67}
『あぁ〜ん…にゃー
{AA145E8F-FEE5-416B-9E79-29AF8341FD51}
『がじぃ!にゃードンッ
{AFFD021D-29BE-4EB8-AFDD-4E3F65F92193}
『おぇっにゃーあせる
{5D178D75-A5DC-4E4D-BA7A-15A7125842EC}
『効く〜にゃーあせる
{434CE467-A213-441E-9E4A-89F581BE3004}
はい、OKですね〜にひひ
『はぁ…世の中は大渋滞?にゃー
{DEA8653F-34EB-4368-90F0-5BD59B3FEFD5}
チャコさん部屋は大丈夫ですよ〜にひひ

さて、今朝はこの位にしましょうね〜ニコニコ
『みんな良い休日を〜にゃーラブラブ
{D02B0F4A-A57E-4A23-B492-A03023C7B4AF}
それではまたパー

今年もチャコさんの実家で来年度カレンダー写真の募集が始まりました!
チャコさんの写真も選抜を勝ち残ったNo.1チャコさんを代表として応募します
【2017年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集】
投票はコメント、メッセージ、Twitter、Facebookなどではで受け付けておりますにひひ
そろそろ締切ますよ〜あせる

{096595B2-30A9-41D8-A58B-BCF8A8F5DD2E:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

おまけ…
あっ!もちろん?チャコさんはにひひ
『ふぬぅ〜!にゃーアップ
{FDD96565-BDBA-4B6F-AB18-A38CD73E302E}
『来たにゃにゃー
{09CE9BE1-36C4-4FC4-B722-4C06A06D3011}
えぇっあせる
『ぶっ飛ばす!にゃー
{AE4278AB-5B75-4014-97AC-B03F6B19F686}
ヤメテ〜あせる
『だぁ〜にゃーDASH!
{2559E419-3AAC-4292-9363-398A4D53E2F4}
ぐぁ…今日も元気いっぱいです〜ショック!

iPhoneから送信