楽しかったね♪ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

1号、4時すぎに起きて、オットと一緒に伊勢湾へ釣りに。


今朝はもう寒くて、長袖&長ズボン&ナイロンの上着を着こみ


ライフジャケットや着替え、酔い止めの薬を入れたリュックを背中に背負って


「寒い寒い」と言いながら、真っ暗な中車に乗り込み、お出かけ。

午後2時前に帰宅。


Cocuklara-太刀魚とハマチ

太刀魚4尾も釣ったんだって!


オットは太刀魚2尾とハマチ1尾。

「今日は1号に釣らせたかったから、あんまり釣れなかったよ」


って、いやいやいやいや。


このくらいがちょうどいい量なのよ。

1号は疲れてない!と言い張ってましたが、明らかにお疲れ。

いつもドタバタと2号と遊んでるのに、大人しい大人しい。


静かでちょうどいいんだけどね。

だけど


「もう船にも慣れたし、また行きたい!!」


だって。

よかったね、ババと楽しく過ごせたみたいでニコニコ


オットはオットで


「息子を釣りキチ計画」も順調そうで何よりべーっだ!


夕方ママゴンたちを鍼治療へ送っていくのに


お疲れのオットと1号を置いて


2号だけ連れて行ったんだけど


9時すぎに帰宅したら、もう二人とも爆睡してたよ。


いつもお兄ちゃんが寝てると起こしに行く2号だけど


呼んでも叩いても無反応だったらしく


すぐに諦め寝室から出てきて


あたしが片づけしてる間、静かに一人で遊んでました。


夕方出かける前に魚をサバいて調理しておいたんだけど


自分で釣った魚の味はどうだったかな。


明日の朝、聞いてみよう。


Cocuklara-獲ったどー!

明日からまた1週間、学校あるけど大丈夫かな?