感激 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昨日、実は誕生日でした。



アラフォーですよ、アラフォー。



全然落ち着かないし



子供の頃思ってた”大人”と今の自分とのギャップに愕然としますが



今年30代最後です。



30代のほとんどを子育てに費やしてきたので



毎日が慌ただしくてあっという間に過ぎちゃったようなあせる



その記念すべき、30代最後の誕生日は家族だけでお祝いしてもらいました。



あら、ぐぅぜぇーん。



冷蔵庫にめでたいお魚、鯛がいっぱーいべーっだ!



ということで、自分で作りました。


Cocuklara-塩焼きグジ


グジの塩焼き。



ホントは若狭焼きにしたかったんだけど



鱗を取ってしまってたので。それはまたの機会に。


てか、若干焦げてるのは気のせいでwww



チダイとマダイは・・・


Cocuklara-鯛はトウモロコシ粉で

トウモロコシ粉をまぶして、オリーブオイルで焼きました。



テフロン加工だったハズのフライパンですが



ハゲハゲになってるのも気のせいということでwww



3種の鯛をいただきましたが、ぜーーーんぶ味が違うのよね。



どれも淡白なんだけど、濃い味で、非常においしゅーございました。


2号は勢い余って、テーブルにあがってきてお皿に顔を突っ込んでましたあせる



食後、2号と一緒にお風呂に入り



先に洗った2号の着替えをオットに頼み



ゆっくり洗って出てきたら、2号はもう寝ておりました。

テーブルの上には1枚の紙切れ。

1号からの手作り誕生日プレゼント。


まだ続きがあるんだけど、隠してあるから探してね、というので



探し出して袋から取り出してみると・・・


Cocuklara-おめでとう


あたしの似顔絵かと思ったら、1号本人とあたしとの思い出の数々。



水族館のイルカショー、動物園、高原、遊園地、海、テーブルを囲んでお祝いしてる様子・・・


そして


Cocuklara-1号からの手紙


お手紙。


小学校入学直前に平仮名とカタカナを無理矢理教え込んだのがウソみたい。


お手紙まで書けるようになっちゃって・・・


小さくてヤンチャで甘えん坊だったハズの1号からの手紙に思わず涙が出ちゃいました。



最後にオット、1号と3人でケーキでお祝い。


Cocuklara-ケーキ

オットに頼まれて、自分で買ったんだけどねwww



しかも今日も忙しくて買いに行く時間がなかったから(今週は忙しいのだ)



いつものお店ではない近所のお店で買ったので



クリームが油っぽくて美味しくなかったのが残念。

でしたが、なんだか1号にやられちゃった、誕生日の晩でした。



Cocuklara-ありがと

今年も家族みんなで誕生日を迎えられて、幸せです。














オットが釣りさえ行かなきゃね、明日パンチ!