ヅケ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昨日の夕方、1号のスイミングの後実家にいると



オットがいつもお世話になってる船の船長さん登場。



「オットさんに電話したら、遅いって言うから、こちらへ~」



大漁だったらしく、ハマチ3尾いただきました。



・・・。



あ、ありがたいありがたい。



1尾もらってきたので、帰宅後すぐにサバいて



半身はその場でオットのご飯に。



残りをヅケにして、今日のおウチランチ。



炊きたてのご飯(玄米だけど)に海苔とハマチを乗っけてお茶漬け~ラブラブ!


Cocuklara-づけ



あ、でも茶葉がないので、安曇野で買ってきた「わさび椎茸茶」にしちゃったけどね。



シソ(←ラブ)があるとなおよしだったかな。

ごちそうさまでした。



今日は午後から2号の1歳6ヶ月健診で保健センターへ行ってきます。



大きくなってるよなぁ・・・