メジロ祭 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

土曜の夜、日本海より帰宅したオット。


釣ってきたのはメジロちゃん2匹。


あとひと月もするとブリちゃんになるらしい。


Cocuklara-めじろ

あんなに先週怒ったのに、無視して行くオットに腹立ちながら


怒りを魚にぶつけつつ深夜にサバき

日曜の夕飯でいただきました。


メジロ祭だよ~うお座


Cocuklara-メジロのお刺身


脂が適度にのってるのでお刺身、ヤバすぎ。


ウマイ。


ズケを仕込んだので、明日お茶づけにしようかな。


頭は兜焼き。


ココが一番美味しいところだと思う☆


アラはお味噌汁に。


最近魚のアラなしのお味噌汁を美味しいと感じなくなってきました。

2号@魚好きも「おいしっ」とあたしの分を飲みほした・・・

オット用にいつものトウモロコシ粉をまぶして焼いたやつ。


コレは食べてないので知りません。

あとはチョバンサラタス(羊飼いのサラダ)。


お腹一杯になりましたが


あたしの心のモヤモヤは相変わらず晴れないのだった。

今日もどんだけ怒鳴り散らしたんだろ。


あー、ヤダヤダ。


こんな自分も変わらないオットメラメラ


釣り以外ではホントに動きが悪いんだよなぁ。


今日も食事以外でベットから出てこないので腹立ち紛れに


「釣り竿折ってやるっ爆弾


と釣り竿の置いてある仕事部屋へ向かったら


慌ててベットから飛び起きて駆けつけてきたよ。


そんなに大事か、釣りが。


家族よりもむかっ


と思わずにはいられない態度でしたとさ。


そういえば洗濯物に釣り針が紛れ込んでいて


床に落ちたので拾ったら


指に刺さったガーン


イタイ。


子供たちに刺さらなくて良かった。


こういう細かいことも、ホント、腹たつからDASH!