先日、南城久美子さん鈴木実歩さんのコラボセミナーでお会いした

宮本アサギさん。(左の一番前の方で、私の隣。)


戦略的ワーキングマザー。

このネーミング面白すぎ。

そして、文章も面白すぎて、かなりストーカーちっくに読んでます。


アサギさんは出産後まだ1カ月で、セミナー来てて

すげー体力だ。

と、そこがまずびっくり。

私、1カ月の時なんて、一緒に兄さんと昼寝とかしてたもんね。


そんなアサギさんの家事分担の記事。

なるほどねーあっ、でも私意識してないけどしてるわ。

っていうことがいっぱいあったの。

で、Facebook「意識してないけどやってたー。」

ってコメントしたら

絵里さんは絶対戦略的だから、戦略的って名乗ってください。

って言われました(笑)。



そっかー私、戦略的なんだ。

というわけで、私も自覚して


私は日々、戦略的にやってます。



と胸を張っていうことにしました。



戦略的腸セラピスト?それはちょっと変かも(笑)


アサギさんのブログはこちら★


歯切れよく、とっても読みやすい