【Andoroid端末dynabook AZ】まとめです。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

週末、色々といじってみたAndoroid搭載のノート、

伝道師日記-100827-29


dynabook AZですが、ちょっとまとめておきたいと思います。

まず、全体な感想ですが、

まずは良いほうからですが、

1. 軽い((これだけですむなら、カバン軽くていいです)
2. バッテリーはよく持ちます(色々テストしてますが充電せずに使えます)
3. 休止状態からの復帰はほぼ1~2秒でしょうか・・

逆に不便なところですが

1. アプリを探すのが大変
2. Flash、Javaなどが動かないので制約がある
3. ファイル操作は慣れが必要
4. メールは基本的にGmail使うのがよいかも・・

といった感じです。

なお、細かい内容については

【東芝dynabook AZ】届いておりました。

【dynabook AZ】ファーストインプレのようなもの・・・・その1

【dynabook AZ】ファーストインプレのようなもの・・・・その2

【dynabook AZ】ファーストインプレのようなもの・・・・その3

【dynabook AZ】今日は一日格闘してみます。。

【dynabook AZ】AndoroidでWordやExcelを使う・・・その1

【dynabook AZ】AndoroidでWordやExcelを使う・・・その2

【dynabook AZ】色々と使ってみましょう。

【dynabook AZ】添付つきのメールを開いてみます。

【dynabook AZ】初期化してみましょう。

【dynabook AZ】設定などを新しくしていきます。


【dynabook AZ】もう一度詳しくボディを見てみると・・・

【Yahooメール】Androidで使えるか??

【Hotmail】次はホットメールで挑戦です。

【ACアダプターの大きさ】AZのアダプターをもう一度見てみますと・・・・

【AndoroidでEモバイル】やってみました・・・その1

【AndoroidでEモバイル】やってみました・・・その2

【AndoroidでWiMAX】やってみました

【Fennec】Andoroid版Firefoxを試してみる・・・

【USBメモリを使う】Andoroidで使ってみましょう。

【dynabook AZ】SDカードを使ってみると・・・・

【youtube】dynabook AZで見てみる。

【Office Webアプリ】もう一度使ってみると・・・・