【USBメモリを使う】Andoroidで使ってみましょう。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

色々といじっているdynabook AZですが、

外部メモリも使ってみましょう。

まずはUSBメモリですが・・

伝道師日記-100829-18

刺しただけで起動するようなことはありません。

伝道師日記-100829-19

画面左上のアイコンをクリックすると、こんなのが出てきますが

ファイルを見たりするのはファイルマネージャーを使う必要があります。

伝道師日記-100829-20

起動しますと、内蔵ドライブが表示されますが

USBメディアに合わせると、

伝道師日記-100829-21

確かに中身は見えますね。

ただ、テキスト以外はちょっと・・・・

伝道師日記-100829-22

外すときは右上のアイコンをクリックしアンマウントして外します。

まあ、このあたりの操作は、Windowsでも同じですね。