【ううう、ついに銀塩カメラは消えるのか??】CIPAの統計から銀塩カメラが消えた | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

ワタシも古い人間なので、実は自分でフィルムを現像したことが

あったりするんです。あははは

もちろん、モノクロフィルムですけどね。。。

ワタシも最後に買った銀塩カメラがたしか、キヤノンF-1だったかと・・・

080401-28

今月発表になったCIPA(カメラ映像機械工業会)の2月の統計によると・・・

080401-29

ついに銀塩カメラの数字が統計から消えてしまった。。。。。

よくよく読んでみると・・・・・

統計するほどの数量に達しなかったので数字がないとか・・・・・

うーーーーん

これは近いうちに銀塩カメラもなくなっちゃいそうだなぁ。。。。