【ASUS P5KPL-CM】ファーストインプレッションです | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

さて、到着しました、ASUSのG31マザー、P5KPL-CMを開けてみました。

箱から取り出して広げてみると・・・・

080401-22

簡素といいますか、最低限の付属品っていう感じであります。

S-ATAケーブルも1本しかついてないし・・・・・

さて、では早速ボードを観察してみます。

080401-23

全体はこんな感じで、スッキリとまとまった感じです。

080401-25

CPU周りは固体コンデンサーが配置されノースブリッジのフィンが

なんだか大きく見えます。

080401-24

逆にサウスブリッジのほうはなんだか少しケチったような感じで・・・・

080401-26

まあ、S-ATAの位置関係がいいかなって感じです。

080401-27

バックパネル側も非常にオーソドックスにまとまっています。

うーーん、面白みのないというか、動かさないとわかりにくい感じですね。。。