チケット届いた? | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

東京のチケットが届きましたカナヘイうさぎ

{57EB5EB1-3D45-4A7F-8AC5-5CDBCF199D5C}



皆さんお席はどんな感じかな?
まだ2階席の方を見かけていないので、教えてねルンルン
入金しなかったと言っている方もチラホラ見るし。
やっぱりね、黒い幕がかかった会場だと寂しいからさ!


先日は美容健康情報ありがとうございましたカナヘイハート
皆さん色々されてるのね〜
チングは早速イオンクレンジングを買っていました爆笑
一番反響があったのはユビタマゴみたいねグラサン
私は毎日ナノイオンスチーマーを浴びながらコロコロしています。
本当に肌がひどいのよ大泣きうさぎ

化粧水はsumがあっているみたいなのですが、クリームでコレ!というものにめぐりあえないので、引き続きお勧めがありましたら情報お待ちしていますカナヘイきらきら




今日はこれからプリ友ちゃんのお宅で夜通し鍋paty鍋ボトルシャンパン赤ワイン赤ワインシャンパン日本酒
皆で一品持ち寄りよカナヘイ花

久々にFTのLIVE DVDを見ながら楽しくお酒が飲めるとテンションあがっていますアップ

今日は夜こんなのもあるから見たいなと思っています。


【CNBLUE】明日2/4 23時~Abema TVにてCNBLUE密着ドキュメンタリー映画「The Story of CNBLUE/NEVER STOP」放送!CNBLUEの軌跡が垣間見える映像作品です!あの感動をもう一度…♪

年末のKINGDOMのDVDを早く見たいな〜

では、またね


P.S
電車に乗ったら中学受験の帰りと見られる親子連れさんを何人か見かけました。
6年前を思い出して胸がキュンとなるの。

ここ数日が勝負だよね。
次女も先日試験会場の誘導のお手伝いに行っていました。
行く前はメンドイwとか言っていましたが、帰ってきたら
「いやー今日見ていて友達と親子って感じが似てるねって話していたんだ(^.^)」
って。
おはようございます♪と声をかけた時の親子の反応が様々だったと。

「絶対にうかるのよ!」
的な雰囲気を醸し出しているお母さんだと、親子ともに挨拶が硬いかんじで、
楽しそうに話しながら来る親子は挨拶も元気だし。

と、先日も書いたけど「合わせ鏡」
ここでも親子は合わせ鏡
というか親の気持ちが子供に反映されるのよね。

次女はお手伝いしたからと学校からお菓子とジュースをもらい、外の誘導係で寒かったからと校長先生が特別にお菓子までくれたと喜んで帰ってきましたニコニコ
校長先生はほんと生徒に近くて素敵な方なの。


合格した所が適正校

きっと縁があるからその学校に入学するのだと思うよ合格

お母さん、鏡で自分の顔をみてみて。
お子さんが試験の前にその顔を見ていくからね。
安心させて見送ってあげてね。


中、高、大、受験生と親御さん、身体に気をつけて頑張れビックリマーク


{31DB2FB4-4FF3-4E24-B40E-79DC3C3C14AD}

{7AFF31D4-17C3-49FB-A9F0-FB7AAC8AB484}

http://www.qoo10.jp/su/413255817/Q000131663