FTISLAND ナエ ヘバラギ!

最新情報を提供するブログではなく、
意見交換をする場でもなく、
ただ私の思いを綴っています。
BAND「FTISLAND」を心から好きになり
応援する方が増えてくれたら嬉しいです☆
※お断りなくネタバレします。

※現在アメンバーの募集はしておりません。申し訳ございませんが、ご質問を頂いてもお答えできません。
NEW !
テーマ:
恒例のツイレポと画像をお借りしましたm(__)m
ありがとうございます。


※ご迷惑んおかけするといけないので、アカウントは載せていませんので、ご了承願いますm(__)m





最後スローガンをみてスンヒョンが舞台袖のスタッフにこれはやばい、、、みたいなことを伝えてて曲終わるまで終始涙こらえてた。ホンギも話しながらうるうるして話に詰まってたし( ;  ; )


トークなに言ってるかあんまわからんかったけど中国語けっこう話してた!特にふにが上手ホンギは彼女の件触れてた。ごめんねって、でもかっこいい音楽をみせるからって。でもみんなも彼氏いるでしょー?ってゆうてた笑

ジェジン胸元開いたシャツ着ててセクシーやった口数は少なくとも後ろの方でウェーブしたり自由な感じ笑 スンヒョンはタンクトップで途中さむい〜〜って腕さすってたwwみなりは風で髪が寝癖みたいになって必死に治そうとしてた唯一ふにだけ最初の方日本語発してくれた❗️  

「今回の件でもう僕達の音楽を聞かないって言う人もいたけど、そういう人たちは僕は追わない。本当に僕達の音楽を聴いて、音楽を好きになってくれる人たちとこれからも音楽をやっていきます。やっぱりこうやって音楽をして、こうやってライブするのが1番好き」ホンギ#台湾ライブ #FTISLAND

「僕達がしたい音楽を聴いてください」からの本編ラスト3曲のブラチョコ、PLAY、Take Me Nowが最高だった。Take Me Nowでサプライズでプリが風船フリフリしてたのにはジェジン先生、速攻背中向けてミナンの方いってゴリゴリしとったけどな#台湾ライブ #FTISLAND

ほんちゃん最後の方ずっと涙目で、涙こらえるの必死だった...。「実は今回の公演、不安だったんです。来てみて誰もいなかったらどうしようとも思ったけど、こんなに来てくれてありがとう。」#台湾ライブ #FTISLAND

ピカピカ風船♥サプライズ♥ホントにサイコーだったよ(TT)ホンギの気持ちが伝わったと思うよ。最後はホンギのアカペラ、ホンギペンじゃなくてもウルウルするくらい感動。来てよかった。特別な公演でした。… instagram.com/p/BNjpan_gxKs/

泣くのを堪えて最後に自分のイホンギキスザラジオの宣伝で締めくくるあたりがやっぱりホンギだったね〜。泣いてる顔を見せたくないからみんなの動画を撮りだしたり、何回も目に涙溜めながら話してるのを見てワシ泣きそうになったし声もめっちゃ出てて気迫がすごかった#台湾ライブ #FTISLAND


「久しぶりに5人で音を合わせたんだけど、やっぱり音楽が好きだしこれからもいい音楽をしていくから楽しみにしてて。ずっと心がもどかしくて考え事も多くてそのお陰でお酒たくさん飲んだけど...僕は音楽が一番」ってほんちゃんが目に涙溜めながら言ってくれました#台湾ライブ #FTISLAND

台北コン速報
最後にジェジの「しーー」から
マイクなし説明
「あいせい、こまおー、ゆーせい、こまおー」からの
ホンギとジェジ「こまおー」
会場「こまおー」
で、終わりました。
楽しかった~♪

#イ・ホンギ
"胸がずっと苦しかったんだけど でも皆さんと大声を出して歌う これが一番楽しいですね
今後も熱心に音楽と各自の位置で見せることができるすべてのものを見せるようにします"ありがとう素晴らしくて…と叫ぶイ・ホンギ. 。本… twitter.com/i/web/status/8…

台湾ライブ終わりました~!ホンギ今日が不安だったって音楽をすることが好きだし、そこにファンのみんなが一緒に居るのがいいってみなりも泣いてたサプライズも喜んでくれて、最後アカペラでサラヘッチマン歌ってくれましたよ✨
#FTISLAND #thetruth

最近のいろいろについて、「とにかくごめんなさい」と何度もファンに頭を下げてたホンギ先輩。
謝ることなんてないのにね。
でも、「みんなも早く彼氏作って結婚したらいいよ」的なこと言ったのは笑いました(笑)

クッソ〜(笑)

ホンギさん 右膝が痛いようで...
スンちゃんに「あじょし...」言われてたwwそしたら
ホンギ「(俺は)アジョシ!(プリは)あじゅんま!!」ってww

あじゅんま言われた事よりも、ホンギさんの膝が心配です(何!?かっけですか?w)
#THE_TRUTH #TAIPEI

ホンギちゃん中国語は全然なんやな(笑)ほぼ一切しゃべらんと韓国語ばっかだし、挑戦すらしてなかったwwフニがやたら中国語を流暢に話しててすごかったー(ということでフニが喋った内容は理解出来ず)#台湾ライブ #FTISLAND

ホンギ 考えごとが多くて沢山お酒ものんでだけど久々に5人で音をあわせて
ステージで歌って自分には音楽しかないって気づきました

#FTISLAND

ホンギ FTISLANDのメンバーと一緒にステージの上で歌うことは僕にとって最高の幸せです。

(2016/12/3台湾)

#FTISLAND #ホンギ

台湾LIVEの衣装…ジェジがやっとピラピラじゃないと思ったらホンギがピラピラだったしww
写真見る度にやっぱり誰かはピラピラなんだなぁって思ってしまうww


ホンギがサラヘッチマン歌ってる間、隣にぴったりとくっついてるみなりがめちゃ可愛かった

全曲終わって、みんなで手をつないで挨拶しようとしたら、会場からアンコーンアンコールの声!
そうしたらホンギが、「僕、一人でやります」「僕がやったクナルドゥルのサランヘッチマンをやる」って、素晴らしい声量で歌い上げてくれた。ジェジもマイクなしだけど、口ずさんでだ。



ライブ行く度に思うけどやっぱりなんだかんだホンギは天才なんだと思う。最後にダブルアンコールでミュージカルで歌ったさらんへっじまんをアカペラで歌ってくれたんだけど、いや〜〜〜よかった。ほかのメンバーたちは横で嬉しそうに微笑んでたよ〜 #台湾ライブ #FTISLAND

台北コン速報
最後にジェジの「しーー」から
マイクなし説明
「あいせい、こまおー、ゆーせい、こまおー」からの
ホンギとジェジ「こまおー」
会場「こまおー」
で、終わりました。
楽しかった~♪

全身真っ黒な衣装だったふにさん。テロテロなシャツがまさにまたパジャマにしか(笑)
「起きてシャワー浴びてすぐここに来た」とかホンギ先輩に言われてた(笑)

あまりに真っ黒すぎてステージが暗転すると、完全に見失うのでせめて靴下くらいは白を履いてください…

「最近膝が痛いんだよ〜」ってホンギ先輩が言った瞬間、光の速さで「それは歳のせいだよ」ってつっこんだふにさん(笑)

でも「いや!俺はまだ若い!!」って叫んでました、ホンギ先輩(笑)

最後PriがWアンコールをしたら「俺1人でやるよ!ミュージカルの曲!」ってホンギ先輩が言った瞬間、両手を前でクロスさせるあの別の曲の振り付けをやり始めたミナンww
なんだかんだみんな好きなんだよね。

サランヘッジマンを素晴らしいく熱唱するホンギ先輩の真横で、ジッと目を閉じて聴き入ってたミナン。

ホンギが歌い終わったあと、誰より拍手してましたね、うなずきながら☺️



@FTI_JPN様より訳をお借りしましたm(._.)m


{85F87D14-3166-4715-B477-0448A3A71323}

久しぶり

{FB706945-3E69-42CF-BE2A-1AFBE57279CA}

{65350184-8A9B-41F7-AE5A-350FD09AB760}

{CD927502-2077-4C89-9DB9-D986D08244B5}

RT @chungxuan: 나한테 풍선 치우라 뀨우!!!!!
#공포증 #풍선공포증 #내얼굴이 #공포 instagram.com/p/BNjr4KrAOkq/
⇒俺に風船向けるな キュウ~!!!!!
#恐怖症 #風船恐怖症 #俺の顔が #恐怖


{74774827-FA57-4207-891F-E5BB2E3B16A8}

{2F9924D4-55B8-42AC-8E2A-6018722F86B3}

{7ED09574-082E-447C-B05A-089165D82A40}



{AE1F7ADB-D530-49FE-9820-ECA1383D2086}



このミナリくん凄すぎる!




セトリはソウルコンと同じかな。

ホンギくん少し喉を痛めていたみたいだけど、感情込めて熱唱していたね

楽器隊は練習の成果がでていたみたい。
ホンギくんは安定の入り間違えをしたとか←もう少し韓国で練習に参加したら?


KINGDOMの前に優しく包んでくれる台湾プリちゃんとのLIVEで良かったのではないかな。

とても良いLIVEだったみたいだね。

で、少し気なったのはホンギくんのこの言葉だよね?

今回の件で去る者は追わない発言

これはさ、ホンギさんちと違うんでない?
公開恋愛をしたからFTの音楽が聴けなくなって去った人もいたかもしれないけれど、それはかなり少ないと思うよ。
皆が意見をしたのは別の所
気になるのは他のところ

ツイでも「これで顔ペンがいなくなって良かった」とか「FTの音楽を好きな人だけ残った」とか言っている人をみかけたけれど、これは違うと私は思う。

むしろ逆で音楽的にBANDとして応援していた人、ホンギだけでなくFTISLANDが好きな人が、公開恋愛後のホンギくんの行動に疑問を持ち、いやそんなはずないと悩み、でもわからなくなり、意見し、批判され疲れてホンギくんの声が聞けなくなっていただけ。
そして、顔ペンだからとか、こんな事言う人たち気にしないでホンギと言っているプリの言葉にも傷つき更に辛くなっていた

でも完全に離れた訳ではない

だってFTISLANDが好きだから。

それが今ひとつわかってないのかなとも思ったけれど、そう言いながら何度も謝ってる。

公開恋愛した事自体はあやまる必要なんてないのに。
恋愛は自由だよ。
謝らなくていいんだよ。
皆がアレコレ言っていたのはその事ではない。 
彼自身も本当はわかっているはずなんだけどね。
そう思いたくないと頭が少し洗脳されてるみたいな感じなんではないかな。
だから胸が苦しい。
心でわかっているのに頭でわからないから


でもさ、最初の言葉はホンギくんの強がりだと思うの

本音はこちらの方だよね
 
「ずっと胸が苦しかった」
「実は今回の公演、不安だったんです。来てみて誰もいなかったらどうしようとも思ったけど、こんなに来てくれてありがとう。」


ホンギくん左の口元にヘルペスみたいの出来てるでしょ
彼疲れると口元にいつもでるよね

ほんとに苦しかったと思う
ボウリング仲間との写真でさえ、笑ってはいても楽しそうには見えなかったもの

以前も、同じように去る者は追わない発言した事あったよね


でもその後

離れないで、ずっと側にいて

と言っていた。
あのホンギの心ぼそそうなか細い声忘れられないな


全く、手のかかる人だよねチュー

ほらこの間書いたでしょ、
わざと悪い事をして親の愛情を確かめる子供

去る者は追わないといいながら、インスタで私達を脅しながら(笑)心の中では不安だったのよね。

全くね〜

仕方ない、仕方ないニヤリ

そんなホンギが好きな私達

そしてこんな時に絶妙のバランスでフォローしあう、5人が大好きな私達

メンバーも不安だったと思うよ

絶対いつもより練習してる感じ

ふにはトーク頑張っていたしね。

この間ホンキラを聴きながらまたウトウトしていたのだけど、ホンギくんがハッピバスデイの歌を歌ったら目がパッと覚めたの。
綺麗な声、素敵な声だったクローバー
寝ていても起きてしまうホンギの声

やはりこの声は神様からの授かりものだな
この声に変わる人は私にはいないなと、殴りたい気持ちの中で思ったよ(笑)


さあ、次は私達がこの目で確かめる番だね!
お留守番の方にもその場に流れる空気感をお伝えできればと思います←一言感想ですが

猿もおだてれば木に登るではないけれど、この調子でアゲアゲでKINGDOMに突入してもらいましょ。

ただし、台湾プリちゃんが優しかったからと言って、あまり調子に乗って刺激するような事はしないでね。

色んなファンがいて、それぞれの気持ちで応募している

そのファンがいなければ、会場は埋まらないし好きな音楽も出来ないのだから



ツイレポを書いてくださった皆様ありがとうございました。

今日は5人でお酒を飲んで語ってくれているといいな!

お疲れ様でしたニコニコ


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。