FTISLAND ナエ ヘバラギ!

最新情報を提供するブログではなく、
意見交換をする場でもなく、
ただ私の思いを綴っています。
BAND「FTISLAND」を心から好きになり
応援する方が増えてくれたら嬉しいです☆
※お断りなくネタバレします。

※現在アメンバーの募集はしておりません。申し訳ございませんが、ご質問を頂いてもお答えできません。

テーマ:
{A159D902-F1FC-4F54-94DE-A2D2780A24C0}




ごめんね。
笑って悪口を言う気力がなくなりました。
私のブログだから、正直に書いていいよね?

あくまでまも「今のホンギ」についてであり、これが彼自身の全てではないのでそう思って読んでね。



お正月明けから、どうしても彼の行動、言っている事は理解しがたく、でも色々あったからとなんとか理解しようとしていたけれど、さすがにこれを見てかなり厳しい。


前に誰かがコメントしてくれたよね

「私達はいつも必要とされている。
こんなに必要としてくれているのだから、幸せだしずっとファンでいる」

ちょっと違ったかもですが、そんな感じのコメントで、その時に

「そうだよね〜こんなに必要としてくれるアーティストなかなかいないもんね(^^)」

とコメントをしたけれど、今は彼にとって必要なのは、褒めたたえて「カッコイイ!」「がんばって!」「かわいい〜」「最高!」と言ってくれるファンなのでしょう。

私は良くない時には「ホンギどうなのよ〜?」と言えるファンでありたいし、良いLIVEをした時には「最高!」と言うファンでありたい。
このホンギのリプを見ると、「耳が悪いんじゃないのか?」と言っているということは、音楽的な事を言った人に対してだよね。
その人がどんな言い方をしたのか消えていてわからないけれど、音楽に対しての事ならばもし書き方が悪かったとしても、そういう意見もあるんだと真摯に受け止めるべきなんじゃないのかな。
この間もそうだけど、牽制しているというか、吊るし上げされているような気がするの。
特に日本人にむけて。


追記
今消されたツイを保存していた方からお借りしました


{047E7775-6C22-439F-AD70-B9EDA732D4F7}

これ、あんな言い方される事言ってないよね?
多少彼女の発言はあったにしても。
確かに気分よく終わった直後にこれ読んだら気分よくないかもしれないけど、直後だからこそリアルな感想を聞ける。
自分に心あたりがあるから、過剰反応しちゃったのでは?
LIVEは盛り上がったみたいだし、香港プリちゃんも楽しかったと思う。
でも、彼女と一緒ならファンの目もハードルあがる事はこの間のホンタクロースでもわかっているよね?
誰か大物が言っていたな。
完璧に満足するLIVEはない。
やはり何か反省する点はある。
だから、ずっと自分は音楽を続けているって。


ほんと悲しい、、、

これじゃあもう何も言えないね。
(既にコメントに日本人が激減してコメント数もいいね!も減り、当の本人が周りの人に言われて、内容まで読まれて気にしているみたいですが。)


彼が台湾LIVEとマネキンチャレンジのコメントだけ残して他のコメント消した時点でわかっていたけれど。
(彼女も同時に同じ事をしていた。)




そして、お正月あけのホンキラでもこんな事を言っていたそうです。



「僕によくしてくれる人は好きだし、良くしてくれない人は嫌い。

僕と趣味が一緒の人は好きだし、違う人には関心がない。

これは個人の考えだから誰もなにも言うことはできない。」

(訳して下さった方ありがとうございますm(_ _)m)

 

私はインスタのコメを限定して消したのと上の言葉が1番ショックでした。





今はメンバーがいるから何とか気持ちが持っている。


と、今日はそんな気持ちです。


もし彼がこのブログを読んでいたら

「じゃ、ファンやめれば?」とリプしてくるのかな….


それならそれで仕方ないね。



P.S
また、元気な気持ちになり、書く事があったら書くね。
アンニョンカナヘイピスケ


P.S 2

FNCさん、
今SF9と新人BANDくん(HONEYSTだっけ?)を日本でライブをさせたらいいと思います。
既にSF9には流れているみたいですが、バンドくんも含めきっと流れます。
私もライブハウスでHONEYST見てみたいです。
あのボーカル君の声をじっくり聞いてみたい。
FNCのファンとしての総数は変わらず、またこちらが落ち着いたら帰って来やすいと思うので、
他に行かれるよりはいいのでは?




AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。