無添加UVでお肌を守る。無色UVデイクリーム&ベース | でんでん虫ぐるり。ハンドメイドなママタイム

でんでん虫ぐるり。ハンドメイドなママタイム

上8歳。下0歳。8歳差の姉妹のママです。ハンドメイドや育児のこと綴っていきます

株式会社トリプルサン


EPORASHE(エポラーシュ)のUVデイクリーム&ベースをモニターさせて頂きました。

EPORASHEのUVデイクリーム&ベースは、
美容液タイプのUVクリームで、SPF50+ PA+++
紫外線カット効果が高く、無添加で肌を健やかに保つ成分が沢山配合されてます

1406986556577.jpg


つけやすい透明タイプで、一年中肌守ってくれます♪

お肌に保湿ベールを掛けながら紫外線をカットしてくれます

化粧下地としてメイク間に使用することで、肌とファンデの間のクッション効果に!
メイク崩れを防いでくれます

透明なので、デコルテや手にも使える優れもの。


さらに!!専用のクレンジングが必要ない!素晴らしいUVクリームですテヘッ



●無着色・無香料・無鉱物油
●パラベンフリー
●石油系成界面活性剤無添加
●ノンアルコール


UVデイクリーム&ベースのご案内




今回は試供品のモニターだったので、
化粧下地として、フェイスに使わせて頂きました


モニター結果
↓↓


クリームは、柔らかい感じでした。
石油系ってことで、すこーし着けた時に石油系の香りがしましたが
顔に着けた段階で、もう香りは気になりません。ちゅー

1406986562278.jpg



すすーーーっと伸びて、これだけの量でも
どんどん伸びて行きます

1406986572012.jpg


↑この後両手分に伸ばすとすぐになじみました

試に匂いを嗅いでも、匂いは気になりません~ぐぅ~


そして、お肌に着けた後は、
ベースと言うだけあって、サラサラなんだけどしっとり感が残ってて
クリームファンデを付けでもムラはなく、
寧ろしっかり化粧下地としての役割を果たしてくれました!!LOVE


ベースとしての効果も凄いあるのに
UV対策も完璧に出来るっていうのは、かなりの優れもの。

特有のムラが出来ないのはめっちゃ魅力的ですよぉハート


これが、専用クレンジグなしで落とせるのは素晴らしいですし
化粧下地を使ってないのに、お肌が整ってくれるので
特に夏に使いたいアイテムでした



EPORASHUの商品は色々あって、どれも無添加なので
お肌のトラブルがある方には特にお勧め
お肌に優しいとどんどん使いたくなりますよねハート

スキンケア↓

1406986579062.jpg

メイクアップ

1406986585540.jpg


株式会社トリプルサンのサイト↓↓
チェックでーす

沢山あって迷っちゃいますよぉ

株式会社トリプルサン


更にーーーこちらも参考になります
↓↓

岡江美希のシミシワ消える美容ブログ



この度は、モニターさせて頂きありがとうございました


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中