桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBエッセンス美容液 | でんでん虫ぐるり。ハンドメイドなママタイム

でんでん虫ぐるり。ハンドメイドなママタイム

上8歳。下0歳。8歳差の姉妹のママです。ハンドメイドや育児のこと綴っていきます

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛さんのナチュラルBBエッセンスをモニターさせて頂きました


こちらは、BBクリームの前に使う美容液として作られたもの


ビンに入ってて、
ワンプッシュタイプなので使いやすかったです

1406982608488.jpg


今回は同じく桜花媛さんから出てるBBクリームも一緒にモニターできました


こちらのナチュラルBBエッセンスは、
BBクリームを使う時のトラブルを改善してくれる素敵な美容液

お肌の潤いバランスを整えて、一日中テカリを抑えて潤いを与えてくれます


こんな方にお勧め!!
●夕方になると乾燥が気になる
●Tゾーンのテカリをなんとかしたい
●BBクリームが崩れやすい
●化粧水⇒BBクリームだけでは潤いが不安



ナチュラルBBエッセンスは、朝の美容液でしっかり潤いを補ってくれて
夕方になっても乾燥&テカリ知らずの肌をキープしてくれます


ナチュラルBBエッセンス



一週間使用した感想!
(BBクリームは2日間)


↓↓↓


まず~透明でつけやすい美容液でした

1406982596503.jpg


着け心地は、しつこくなくって肌馴染みが良く
忙しい朝でも、ヌルヌル感が残らないから使いやすいと思いしたぐぅ~

BBクリームを使うのだから、時間がかったら意味ないですよね


一緒につかったBBクリーム

マットな感じで、カバー力もありました
もう少し伸びがあってもいいかとも思うけど
有り過ぎてもカバーできないから、このくらいがいいのかもしれませんね♪

1406982614947.jpg


ナチュラルBBエッセンスの効果ですが・・・

しっとり感よりも、ピン!!っとお肌が張って、
一段階お肌のバランスが上がった感じがしましたLOVE

勿論テカリ感もなくって
普段の肌よりハリ感がアップしてる気がして、着けてると気持ちがいい!


汗をかいてもハリ感は残るしーで
使い続けたくなる魅力満載でしたよぉ


ピン!とした感じがわかる美容液に出会ってなかったので
私は感動しました!


この度は桜花媛さんのナチュラルBBエッセンスのモニターありがとうございました


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中