ルルルン プラス | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

【2回目】女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!!ブログネタ:【2回目】女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中

 

AmebaMeister事務局様より、新発売の「ルルルン プラス」フェイスマスクをいただいたので使ってみました。

 

今回は「香りで選ぶ」精油配合アロマケアマスクです。

アロマは、心もお肌もケアしてくれて嬉しいですよね。

天然アロマの澄んだ香りが楽しめる贅沢な1枚です。

 

私がいただいたのは、「ブルガリア産ローズ精油配合」のマスクです。

女性らしさをアップさせたいという気分の時に、こちらを使うと華やいだ気持ちになれちゃいます。

パッケージもローズを彷彿させるキレイなピンクのカラー、しかも薔薇の花が描いてあって使う前からテンションがあがります。

 

中には、シートマスクが折りたたまれて入っています。

サイドに切れ込みなどはなくシンプルな感じ。

お恥ずかしいですが、私が使っているところです。

顔の輪郭に程よくフィットしてくれて、肌への密着感が抜群です。

使い方も簡単。

洗顔後のきれいな肌にマスクを広げて密着させ、10分後にはずします。

 

この待っている10分の間、濃厚でフルーティーなローズの香りに包まれながらうっとりと贅沢なヒトトキが過ごせます。

ローズのたおやかな香りで女性らしさが引き出されるような気分ですね。

これは女の子なら誰もが好きな香りだと思います。

 

香りが素晴らしいだけでなく、「ダマスクバラ花エキス」「センチフォリアバラ花エキス」が配合されている濃密なマスクで、輝くハリとツヤと潤いをあたえてくれるとのこと。

これは成分を見ても期待出来そうですよね。

 

待っている10分の間、液ダレもしてこないですし、マスクがはずれてくることもありません。

ピタッとお肌にフィットしてくれているので、とても心地良いです。

 

マスクをとった後のお肌はしっとり、つるつる。

潤いがしっかりとチャージされているという感じです。

頬のあたりを触ってみてもふっくらとしていて、もちもち感があります。

気持ちが良いので、何度も頬を触っていました。

 

このマスクの後にメイクをすると、とてもベースメイクのノリが良いんです。

私は今回朝こちらのマスクを使ったのですが、その後のファンデーションの持ちがとても良かったので感動しました。

朝つけて、そのまま夕方までキレイに持続してくれました。

これは肌の保湿がしっかりと出来ているからなんだろうな~と思います。

ちょっとお出掛け前の強い味方になってくれるので、とっても気に入りました。

 

マスクの全体はこんな感じです。

目と口の部分はくり抜かれていて、サイドには切れ込みはありません。

シンプルな作りながらもちょうど日本人の顔にフィットするように出来ているので使い勝手が良いです。

 

香りには他にも、「心をスッキリさせたい時に向いている、クラリセージ精油配合」、「夢心地で癒されたい時に向いている、ラベンダー精油配合」、「新しいことにチャレンジしたい時に向いている、レモングラス精油配合」、「重たい気持ちをやわらげたい時に向いている、ユズ精油配合」があります。

 

その日の気分によって選んで使うと楽しそうですね。

週に一度のアロマケアマスク、習慣にしたいものです。



「ルルルン プラス」商品サイト
診断コンテンツ