「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」の飲み比べセットを送っていただきました。

珈琲も紅茶もどちらも大好きで毎日飲んでいるので嬉しいですね~。

「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」のどちらも430mlと少し多めのサイズ。

 

蓋を開けると内蓋がついています。

衛生的なところが良いですね。自分で封を切ると安心出来ます。

飲み切らなくてもリキャップして持ち運びできるところも気に入っています。

 

「明治白のひととき珈琲」は11月下旬にリニューアルしたばかり!

ミルクにこだわったコーヒーミルクということです。

 

ミルクのまろやかさで珈琲の苦みをつつみこんだような、やわらかな味わい。

隠し味に微粉砕コーヒー豆を使用。

上品な香ばしさとやさしいコクを醸し出します。

 

私も早速おやつに飲んでみたのですが、珈琲のコクと苦みはそのままで、ミルクのまったりとした優しいお味が一層美味しさを引き立てていると思いました。

一緒に甘いチョコを食べたのですが、甘いものと一緒でもとってもよく合いますよ。

珈琲の上品な香りも感じられます。

 

これは仕事や家事の合間にホッと一息つきたいときにピッタリだと思いました。

 

「明治The MilkTea」の方も飲んでみましょう~。

こちらは11月8日に新発売されたばかりですが、店頭で販売されているのを何度も見たことがあります。

 

世界のお茶専門店ルピシアの監修ということで、飲む前から期待大。

話題にもなるので、お友達と一緒に買って飲んでも楽しそうですよね。

 

紅茶本来の苦み・渋み・うまみと、コクのある紅茶の香りにこだわり、紅茶をひきたてるまろやかなミルクのコクとほのかな甘さに仕立ててくれているそうです。

 

お風呂上りに飲んでみたのですが、お紅茶の渋みやコクが感じられ、それでいてほんのりとまろやかに甘い飲み口。

もう美味しくてどれだけでも飲んでしまいそうでした。

リキャップをして、少しずつ飲んでいったのですが、爽やかな甘みが感じられるので、家に常時置いておきたいなと思いました。

紅茶の香りも感じられるので、これは紅茶好きにはたまりません。

 

普段から紅茶にミルクを入れてよく飲んでいる方に、こちらはすごくおススメです。

「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」、どちらもホント美味しくて甲乙つけ難いです。

 

リフレッシュしたい時、ちょっと美味しい飲料が飲みたいなという時に購入したいなと思いました。

 

※この記事は明治様のキャンペーンに参加して書かせていただいているものです

 

 明治のキャンペーンに参加中[PR]