ラブチュール ピュアリキッドルージュ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ラブチュール ピュアリキッドルージュを使ってみたのでレポさせていただきます。

こちらは、口紅とグロスの良いとこ取りをしたようなリキッドルージュです。





口紅の発色とグロスのツヤが1本で叶うのが画期的。

これ1本でも使えるし、好みによって他の口紅の上から重ねて使うことも出来ちゃいます。


パッケージもとても可愛いです。

化粧ポーチの中にコロンと入れておきたい感じですね。

どこかしらレトロな雰囲気もする可愛いフォルムがたまりません。




こちら、オリジナル2面チップを採用しているので、とても唇に塗りやすくなっているんです。


フロッキー面はこんな感じ。



唇にぴったりと密着するように設計されています。


シリコン面はこんな感じ。




液量が調節しやすく使いやすいです。


チップの先端はリップラインがとりやすく、誰でも簡単に失敗無く使えるようになっているところが良いと思います。


また、チップの広い面を使えば、たっぷり液をかかえこんでつけられるようになっているところも使い勝手が良いです。


唇につけた感じは、ベタベタしないので快適につけられます。

これならオールシーズン使っていけそうな感じですね。


薄くつけただけで、発色が美しく華やかさのある唇になってくれます。

ツヤもでてくれるので、つけていてワクワク感があるのも嬉しいです。

ロングラスティング処方なので、色もちもいいですし、ツヤも持続してくれますよ。


さらに、唇に潤いを与える美容オイルと美容液成分を配合したゲル処方なのだそう。

唇に潤いを与えてくれるというのは、私にとってはとてもありがたいです。


美容オイル成分としては、アルガニアスピノサ核油、ブドウ種子油、アンズ核油、オリーブ果実油、ホホバ種子油が配合されています。


美容液成分としては、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、スクワラン、サガラメエキスなど保湿成分として知られているものばかり!


そう言えば、唇のたてジワがこのリップを使うと目立ちにくくなりました。

若々しい口元になれるので心が弾みます。

弾力感があって、立体感を感じる唇になるので、すごく気に入っています。


この「ラブチュール ピュアリキッドルージュ」は、3色展開です。

「ピーチピンク」、「ローズピンク」、「ベリーピンク」の3色があります。

今回私が使わせていただいたのは、「ローズピンク」です。


手の甲につけたところはこんな感じ。




薄くつけただけですが、結構しっかりと色味はわかると思います。


香りが良いのも心憎いですね。

甘酸っぱいベリーの香りがほんのりとするので、使っていて楽しくなります。


お値段も何と1,000円とプチプラなのが良いですよね。

3色揃えておいて、その日の気分によって使い分けてみたいと思いました。