バレリーナFit(バレリーナフィット) | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

「バレリーナFit(バレリーナフィット)」という新商品のガードルを試してみたのでレポさせていただきます。


プレレポ運営局さんにご紹介いただきました。



バレリーナFit(バレリーナフィット)  




「バレリーナFit(バレリーナフィット)」というのは、「美しいシルエットは手に入れたいけれど、締め付けられるのはイヤ」「きつい思いをしてガードルを身につけたく無い」といった方向けに開発された商品なのです。


ガードルを履くと、やはり細身のパンツなどではキレイなシルエットが出てくれますよね。

でも、あまりにもきついと、やはり毎日は。。。と思う方も多いはず。

そんな悩みを解消してくれるのが、この「バレリーナFit(バレリーナフィット)」なのです。


全体を見たところはこんな感じ。

夏にも洗濯しやすい布地で作られているのがわかります。





キレイライン設計という仕様で作られているのが特徴です。





コチラ、前から見たところ。




幅広ウエストサポートが嬉しい。

丸まりにくく、くいこみを軽減してくれるのだとか。

ウエスト部分に余裕が出来るときつく無いから嬉しいですよね。


さらに、後ろ部分にも工夫が。



のびやかフィット素材を使っているんです。

身体の動きにあわせてフィットし着崩れしにくく、そけい部へのくいこみを軽減してくれるんです。

太股のつけ根部分にくいこむガードルって結構今まで履いたことがあったのですが、こちらはくいこまないように工夫してくれているから有難いですね。


パワー切り替えと編み立ての変化でヒップアップも可能にしてくれます。


私も履いてみましたが、全然きつくないんです!

これなら何時間でも履いていられそう。

パンツやジーンズの下に履くと小尻に見せる効果もありそうな感じです。


実際にこの「バレリーナFit(バレリーナフィット)」を履いて、上から短い丈のパンツを合わせてみました。

こんな感じで、結構すっきりとしていると思います。





お腹のあたりも、横に伸びにくい素材でお腹押さえがきいているので、ぽこっとお腹が出たりしません。

ガードルが「バレリーナFit(バレリーナフィット)」という名前なので、バレリーナを意識したポーズをしてみました~。

ちょっと変ですが、まあお許し下さい。


一枚履きでもOKなので、夏には快適につけていられると思います。

身体に無理なくフィットして、キレイなシルエットに見せてくれるのでおススメなのです。


ガードルの締め付け感が好き、という方には、もしかすると物足りなさを感じるかもしれませんが、私はこれぐらいのフィット感が最適だと思いました。


私は最近締め付け感が気になるので、ガードルからは遠ざかっていたのですが、また履いてパンツのお洒落を楽しみたいですね。


この「バレリーナFit(バレリーナフィット)」は、2016年8月上旬発売予定で価格は4200~(税抜)です。

Wingの製品なので、信頼できるのも良いと思います。


バレリーナFit(バレリーナフィット)


プレレポ運営局から紹介いただきました。