アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

リニューアルされた「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を使ってみたのでレポします♪





アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXと言えば、「金のリフト」として有名ですよね~。

TVCMでもやっているので、ご覧になった方も多いと思います。


これ1つで、化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の8つの役割をしてくれるというから、これは嬉しいですよね。

忙しい人にはもってこい、のアイテムだと思います。


でも、忙しい人向けだけじゃなく、内容もとても良いと思います。


実際に使ってみると、「おお、まさにこれは金のリフトアップゲルだわ~」と思わずにはいられないような使い心地です。

リニューアルされてから、パッケージもゴールドになって良い感じです♪

リッチ感がどことなくあって使う前からテンションが上がってしまいますね~。


蓋を開けると中内蓋の上にスパチュラがついているのが見えます。




スパチュラを使って手に取るととても衛生的なので、こういうところも気に入っています。


手にとったところ、半透明のゲルです。




肌に伸ばしていくと透明になり、ベタつきもありません。

肌なじみがよく、手のひらをあたためながら伸ばしていくと、どんどんと肌に浸透していくかのような感じを受けます。


つけてすぐに、肌がしっとりとしてきたので、「保湿がしっかりと出来ているな」という印象を持ちました。

リニューアル前のアクアコラーゲン エンリッチリフトEXも使ったことがありますが、より保湿面でパワーアップしたような気がします。


私はスポーツクラブでオールインワンゲルを使っていますが、今回、肌の潤いを感じたし、また肌の弾力もアップしてきたような気がしました。

また、気になるリフトアップ効果ですが、心なしかたるみが少なくなってきたような気がしますね。


何でも、リニューアルした「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」は、肌の内側と外側から働きかける厳選した成分を配合し、肌弾力と重力により縦方向のたるみに働きかける多角的・全方位型ケアで光り輝く黄金のハリ肌に導いてくれる、とのこと。

これは心強いですね~。


肌表面を引き上げるアプローチとしてフェイスストレッチ成分が働くそうなんです。

成分からしても、これはとっても期待できそう。





オールインワンでお肌のお手入れの時短になるだけでなく、ハリ感、弾力がアップしてくれ、さらに保湿面でも潤いをキープしてくれる、とっても優秀なスキンケアです。


一年中通して使っていきたいですね~。