ホワイトシチュー♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

3日前のおうちごはん。

ホワイトシチューでした~。




鶏肉がここのところ続いているので、ちょっとどうしようかなって思ったのですが、結局冬にはシチューでしょってことで。


玉ねぎとにんじん、舞茸と鶏肉を具に入れただけの簡単なものです。


つけあわせに、これまたマカロニ、薄切り玉ねぎ、レタス、ミニトマトだけの簡単なサラダを。





淡色野菜は身体が冷えるので、シチューなどと一緒じゃないとこの季節難しいかな~。


シチューって水気があるものなのですが、赤ワインが結構すすみました。


今飲んでいる赤ワインは渋みがあるけど飲みやすいタイプなので、ホワイトシチューとも相性が良かったです。



体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中

体力、全然無いです。

近くのスーパーへ買い物に出るだけで、精一杯の日々ですから~。

スポーツクラブへは、体力をつけに行ってるって感じですね。

少しは筋トレがきいているのか、以前よりは体力はマシになったかもしれません~。