Cupido WHISKY CHOCOLATES(キュピドー ウイスキーチョコレート) | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

Cupido WHISKY CHOCOLATES(キュピドー ウイスキーチョコレート)というチョコを買ってみました。

Cupidoのチョコレートには、同じ種類のコニャックチョコレートがあるのですが、前に食べてすごくそれが美味しかったのね。

なので、今回、コニャックチョコレートと一緒に、こちらのウイスキーチョコレートも買ってみました~。


コニャックチョコが美味しかったので、こちらも美味しいだろうと期待大!



箱は結構立派な感じです。

バレンタイン向けのチョコにも良いかな。

箱のふたを開けるとこんな感じです。

きれいに整列しているチョコレートです。



では食べてみましょう~。

チョコレート1粒は大体、これぐらいの大きさです。

ワタシは平均的な女性の手だと思うので、チョコレートの大きさがわかりやすいと思います。


中にはウイスキーが入っていて、良い香りがしました。

とっても味わい深くて美味しかったですよ~。

このチョコ、リーズナブルプライスなのに、いい仕事してくれています!



私の好みでいくと、同じキュピドーのコニャック入りチョコの方が好きなのですが、ウイスキーチョコも負けてはいませんでした。


輸入菓子を扱っているお店で買えると思います。


普段からウイスキー大好き、という人へのプレゼントに良さそう♪


インフルエンザ、かかったことある? ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中

インフルエンザ、かな~り前ですがかかったことがあります。

その時に、「こんなに苦しい思いをするんだったら、日ごろからきちんと防寒、手洗い、うがいとか徹底すればよかった~」って思い知ったのね。

歩いているだけで、頭がずきんずきんとして、意識も朦朧としていたぐらいの重症でした~。


なので、それ以来、インフルエンザには絶対にならないように日々注意しています。

マスクは絶対につけているし、外から帰ったら手洗い、うがいは当たり前。

防寒のため、何枚も衣類を着こんでファッションは二の次です。
おかげで、それからは風邪一つ引いたことがありません。