バターが薫るしっとりクーヘン♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

Pascoさんの「バターが薫るしっとりクーヘン」をいただきました。

通販限定商品なのだそうです。


パンでおなじみのPascoさんは、お菓子も作っているんですよ~。

しかも、今回食べた「バターが薫るしっとりクーヘン」はとっても美味しい♪


美味しい冒険♪


バームクーヘンの生地のキメがとても細かいです。

何層にもなっているので、これは見るからに美味しそう!


美味しい冒険♪

では、カットしてみましょう~。

切った断面もキレイです。


美味しいのはもちろん大事ですが、こういう見た目美味しそうなものって心惹かれますね。


そして、カットしたばかりを食べられるのって鮮度がいいというか、表面がしっとりしているので、とっても美味しいんです。

これは、ホールならではの楽しみですね。



美味しい冒険♪


日曜日のお茶に、夫と一緒にいただきました。

お紅茶を入れて飲んで、とってもよく合いました。

クーヘンのカットがどんどんと進んでしまいました。


しっとりしていて、それでいて濃厚なコクが感じられるクーヘンです。

口に入れると軽やかな感じもあるのに、しっかりとした風味がたまりません。

口の中に、バターの風味がふわっと広がるところがすごくいいです。


美味しい冒険♪


しっとり系のバームクーヘンで、しかも濃厚な味わいが好きな人に、ホント、おススメしたいです!

発酵バターを使い、しっとりとやわらかく焼き上げたバームクーヘン。

2月に新発売なのだそうです。


カットしていないホールなので、風味がそのままとじこめられています。

化粧箱入りで届くので、プレゼントにしても喜んでもらえるのではないでしょうか。


興味がおありの方はどうぞコチラから


バターが薫るしっとりクーヘン



Pascoファンサイトファンサイト参加中