COEDO(コエド)ビールで乾杯! ~その2~ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

さて、暑い夏にはビール!

最近のお気に入りがコチラ。COEDO(コエド)ビールですドキドキ


小江戸(コエドビール)には、全部で5種類あり、今回は「COEDO Kyara(伽羅)」、「COEDO Shiro(白)」の2種類を試してみました~


前回飲んだ「COEDO Shikkoku(漆黒)についてはコチラ

  → ◎COEDO(コエド)ビールで乾杯! ~その1~


「COEDO Kyara(伽羅)」、これは飲んで感動しました~

何と香りがいいビールなんでしょう!


美味しい冒険♪


泡もキメ細かいし、時間がたっても泡の量がかわらないのがスゴイです。

しかも味わいが濃厚なコクがある感じというか。。。


黒ビールとも違うコクがあって、喉越しも爽やか!

キレもあって、ものすごく美味しく感じました~


これ、ビール大好きという人には「是非一度飲んでみて!」って言いたいですね~

地ビール好きな人なら、きっと大好きになると思いますドキドキ


美味しい冒険♪

この日の夕食は、牛肉と野菜の炒め物だったのですが、脂っぽい料理とは相性バツグンでした。


後味に苦味が残るタイプではないので、あとでデザートも美味しくいただけました。


美味しい冒険♪

さて、コチラは「COEDO Shiro(白)」です(^∇^)

コチラはものすごく爽やかな感じ。


こちらも香りがいいの。

フルーティーで、女性好みかな~って思いました(^∇^)


美味しい冒険♪


ちょっと甘い香りがグラスに注いだときにフワッと感じられていいのよね。

口の中に含むと、清涼感が感じられ喉越しもいいので、どんどんと続けて飲みたくなります。


美味しい冒険♪

Shiro(白)は夏にぴったりの、爽やかな味わいだと思いました~


香りがちょっと甘いものがすき、という人におススメなのです。


5種類の「小江戸(コエドビール)」のうち、これで3種類を堪能しました~


また今日も楽しみたいと思いますドキドキ


美味しい冒険♪

COEDO コエドビールファンサイト応援中


興味がおありの方はどうぞコチラへ


 ↓


COEDO HOMEPAGE