ゴンチャロフ☆お中元嬉しい♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

お中元が届いたよ♪

夫の会社のヒトから。。。ありがとうございますm(_ _ )m


ワタシの大好きなゴンチャロフなのでアップしておきま~す(*^▽^*)


ゴンチャロフって、神戸発の老舗チョコレートやさんなのよねドキドキ

今回いただいたのは、プリンとか、色んな味が楽しめるようになってる~


美味しい冒険♪

お菓子が届くだけで幸せいっぱいドキドキ

見ているだけで癒されます(単純。。。)


また食べて美味しかったらレポしたいと思いま~す≧(´▽`)≦



テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? 参加中


あれこれ調べるのが好きなワタシは、学生の頃、「勉強ヲタク」でした~

テストがあるからと言って勉強するんじゃなくて、普段から勉強してたな~

地理とか語学とか、今から思うとまるで「趣味」だったもん。。。

なので、どちらかというと「コツコツ派」だったような気がします。。。

でも、歴史とかあんまり興味ない科目のものはテスト前日に躍起になって覚えたかも。

過去の人がどうしたとか、年号とか、覚えられないっていうの!

ドラえもんに出てきた「暗記パン」とか欲しいなって思ったもん。

歴史の科目以外はコツコツ派で、歴史は一夜漬けですね~