炭酸水サンペグリノ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中


炭酸飲料というか、炭酸水が好きドキドキ最近の我が家のブームが、炭酸水!


水なんだけれど、口の中でシュワッとするカンジが清涼感あっていいのよね(*^▽^*)

家に常備してあるのはコチラ、サンペグリノで~すドキドキ


美味しい冒険♪

夫ルンちゃんが、炭酸水が気に入っていて、いつも冷蔵庫に冷やしてあります(*^▽^*)

コーヒーやお酒を割るときに使う軟水のミネラルウォーターもいいけれど、炭酸水は口あたりがいいので、これだけで飲んでることが多いみたい。

満腹感もあるので、食事しながら飲んでると食べすぎないでいいというのもありますねドキドキ

あと時々買う炭酸水で、ゴッチアブルーというキレイなブルーのボトルのものもあるのですが、あれもなかなかいいですね(*^▽^*)